本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[317154] シミ取りレーザー (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:Jaymefox さん 16.12.13 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 16.12.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月10日に初めて受診させていただきました。肝斑のような大きなシミや細かいシミを取りたくて、日本からメールで写真を送り問い合わせをしたところ値段や時間など親切に返信してくれました。co2レーザー、532レーザー、レーザートーニング の3種類のレーザー を施術してもらいました。ピリッとした痛みはありましたが思ったほど痛くなかったです。初日は顔が赤く腫れる感じでした。3日たってだいぶ落ち着いてきました。スタッフの方々も皆さん親切で日本語も通じるので安心して受診できました。終わった後もケア方法や注意する事など丁寧に教えていただけました。
再生クリームの大きいサイズを購入し、空港内でも使いたかったので機内持ち込み荷物に入れていたところ、なんとサイズオーバーで没収されてしまいました!残念… 医院にすぐに問い合わせをしたらまた親切に返信いただきました!ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 16.12.16 翻訳(번역)
こんにちは^^
来院くださりありがとうございました!

色素除去は施術後のケアがとても重要ですね。
続けて保湿、紫外線遮断、健康管理にも気を付けて下さいね!

またの来院をお待ちしています!
ありがとうございました*^^*
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院」のその他のクチコミ
いつも定期的に通ってます。 (4/17)
シミ取り&眉アートを親子でやりました! (4/16)
糸リフト、ハイフ、ボトックスを施術しました (4/15)
SIMI TAAN (4/14)
シミ取り (4/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細