本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[316802] 慶尚南道大学の行き方 (返信: 7 )
[交通 雑談]
投稿者:ジョデイ さん 16.12.09 / 最新レス:deanna さん 16.12.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
金海空港からチンジュにある 慶尚南道大学までの 
公共の交通手段を使っての 行き方を 教えて下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 16.12.09 翻訳(번역)
慶尚南道大学ではなくて慶尚大学校ではありませんか?
http://www.gnu.ac.kr/main/

もしそうなら晋州には慶尚大学校の加佐キャンパスと七岩キャンパスがありますがどちらでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ジョデイさん / 16.12.09 翻訳(번역)
ありがとうございました。
慶尚大学の加佐キャンパスです。
宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 16.12.10 翻訳(번역)
金海空港から軽電鉄で沙上まで行きます。

徒歩で부산 서부버스 터미널(釜山西部バスターミナル)まで移動します。
http://www.busantr.com/main/main.htm

市外バスで진주시외버스터미널(晋州市外バスターミナル)まで行きます。

徒歩で시외버스터미널(市外バスターミナル)停留所まで移動します。

120・122・123・124・126・127・129・144番のどれかに乗って18個めの경상대학교(慶尚大学校)停留所で降ります。

沙上駅から釜山西部ターミナル


晋州市外バスターミナル


시외버스터미널(市外バスターミナル)停留所


경상대학교(慶尚大学校)停留所


削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
H.L.LEEさん / 16.12.10 翻訳(번역)
最初に到着する開陽バス乗り場(降車専用。乗車は別の場所で行うので注意)から、120番バス(本数多目)で경상대학교(慶尚大学校)で降車すればよいです。荷物が少なければ歩いたほうが早いでしょう。開陽バス乗り場の降り場
開陽バス乗り場の乗り場。乗車券売り場もあります。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ジョデイさん / 16.12.10 翻訳(번역)
ありがとうございました。
頑張って乗り換えをしながら訪ねて行きます。
丁寧に教えて 頂き 感謝します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.12.10 翻訳(번역)
 H.L.LEEさんのコメントについて、ちょっとだけ説明を加えさせていただきます。

 釜山からの市外バスは、バスターミナル到着前に、何か所かで客を下ろします。大学の近くでも停車しますから、そこで降りられたら、時間的にかなり節約できます。

 降車場では、運転手から車内に一声ありますが、韓国語がある程度できないと、聞き取りはむずかしいと思います。
 降り損ねたら、ターミナルまで行く方が便利です。


 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
deannaさん / 16.12.12 翻訳(번역)
こんにちは
金海空港からチンジュへ公共交通機関(バス)で行ったことがあります。
上でもお書きいただいてるようにまずは沙上駅まで行って、徒歩で釜山西部バスターミナルまで移動します。そこからバスに乗車して、高速を降りてすぐ停留所があって、その停留所が大学の近くだと思います。過去3回チンジュへ行ってますが、3回ともそのバス停で降りる人がいたので、利用者が多い停留所なのかな−と思っています。あと、乗る時にバスの運転手さんに窓口で買ったチケットを見せるので、その時に慶尚大学校に行きたいと言っておくのも手かと思います。私はだいたい降りるのが不安なときは自分でも気をつけつつ保険として言っておきます…
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細