本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[316558] 便利です。 (返信: 1 )
ホテルスカイパークキングスタウン東大門 [4つ星]
投稿者:しーちゃん3 さん 16.12.07 / 最新レス:コネスト予約センター さん 16.12.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月4日から2泊、4名 TWN2Rで宿泊しました。

買い物に疲れたら、一旦ホテルへ戻り、荷物を置いて又出掛けたりして、場所が大変便利です。 
ソウル駅からタクシーで6800W。ドライバーさんがホテルの場所が分からなかったので、DOOTAまでと伝え乗車しましたが、DOOTAの駐車場誘導男性に聞いてくれて、ホテルの専用出入口まで行ってくれました。

ウェルカムドリンク付き、TW2Rで予約したのに1RはWになってて、フロントに電話したら即対応してくたので、良かったです。
でも、ウェルカムドリンクは頂けませんでした。

喫煙は各階のエレベーター付近にあります。

最終日は朝早かったので、前日タクシーを予約して、ソウル駅まで。
日本語出来る模範タクシーが来てくれました。予約だったので、料金は15000W。
料金は倍ですが、早朝から道端でタクシー拾うのも、大変なので、予約してて良かった。
4名で旅行すると地下鉄やバスで移動するより格安になるので、利用したいけど、
今まで、タクシー乗車していい事無かったので避けてましたが、今回は良かったです


フロント、1階のクロークとも日本語できます。

又利用したいと思います。



削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 16.12.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ご投稿いただきました件について確認致しました。
この度は、「ウェルカムドリンククーポン付きプラン」にて
ご予約いただいておりましたにも関わらず、
ドリンククーポンの提供ができず、
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

クチコミにご投稿頂いた内容についてホテルに確認致しましたところ、
こちらのプランの場合、チェックイン時に
ドリンククーポンをフロントにてお渡ししておりますが、
フロント担当スタッフのミスによりお渡ししていなかったとの回答が参りました。
大変申し訳ございません。

ホテルには弊社よりこのような不備がないよう、
注意喚起いたしました。

またご不便をおかけしたにも関わらず、
感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
今後はこの様なことがないよう、
より一層のサービスの向上に努めて参りますので
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルスカイパークキングスタウン東大門」のその他のクチコミ
アメニティ (4/17) 返信:1
リピートしたい (2/29)
また利用したいホテルです! (1/6)
とこじらみ (12/18)
チェックインが14階に変更 (12/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
初心者もリピーターも大満足しそう
6
きれいなお店☆お一人様ランチ
7
美味しいタッカンマリ
8
花サムギョプサル
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細