本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[316195] とてもよかったです (返信: 1 )
道通四柱カフェ [カフェ・スイーツ, その他の飲食店, 伝統茶・韓菓]
投稿者:co910 さん 16.12.04 / 最新レス:dotong さん 16.12.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
友達と2人で行きました!

日本語の通訳の方もいて、
占い結果を聞くのもわかりやすかったですし、
ラッキーナンバーや、相性良い誕生月など
細く色々な事を教えていただきました!
今後の参考にして行きたいと思います!

将来は結婚もできて子供もできると言われたので今から楽しみです!

先生も通訳の方も優しい方だったので安心して占いができました!

追加の質問をメールで聞いた時もすぐに丁寧に返して頂けたので、よかったです。

ありがとうございました!

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
dotongさん / 16.12.12 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

満足されたみたいでこちらこそ嬉しいです。
また、メールでの対応に喜んでいただいて良かったです。

誰でも悩みはあるのですが、一人で抱えるのは大変ですよね。
そういう時に自分の運勢に合わせたアドバイスをもらうと楽になると思います^^
今後もアドバイスを活かされて、より楽しい人生を過ごしてくださいね!

韓国に来られた際には、お気軽にお茶でもしに来てくださいね。
口コミを書いていただき、ありがとうございました!


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「道通四柱カフェ」のその他のクチコミ
的中率が凄い!!! (4/13)
行ってよかったです!! (4/13)
思いついて (12/9)
お勧めです♪ (2/12)
先日お伺いしました! (2/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細