本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[314486] 安いしいいんだけど利用しづらい (返信: 4 )
emart 龍山店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:ゆいぴよ さん 16.11.20 / 最新レス:Moe_0114 さん 18.03.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月28日 韓国一人旅☆

まずカートがどこにあるかわからない。
3泊4日の旅で2回利用しました。
1回目のときはかなり探してなかったので、立ってるお兄さんに、カートどこって聞いたらイヤホンで誰かに頼んだみたいで持ってきてくれた。優しい。
鍵?もはずしてくれてコインいれずに使えた!

荷物の量とかあまり気にせずばんばん食材購入!
まさかの袋をくれない事件。
一応専用で大きめのバッグもっていったけど入らない…
ダンボールで詰める場所があるからあっちにいけみたいな感じ。
袋が欲しかったけどしぶしぶダンボールに詰める。
カートもどこに返せばいいかわからず、
地上?にでて路上に放置してきちゃった。
現地の店員さんに聞いてもうまくおしえてくれないから仕方ないのであーる。

現地のひとはみんな車でくるから、立体駐車場のとこにカート返すみたい。
でもダンボールもってそこまで行けない、重いし持てないし大変。

建物でて急いでタクシーつかまえてホテルまで帰りました(O_o)

2回目は学習して買う量を少なくしました(笑)
なんか情報で日本語話せる人がいるみたいなことかいてあるけど、
いやいやいやいや。
全くいません!
喋れる人もいないし日本語の文字も1つもないですよ。
なにか困ったときが、困ります(笑)

お会計してからどこで商品を詰めるかわからないので、最初はすっごいうろうろしてパニックでした、、
利用しづらい!!!

でも明洞マートとか、明洞地区のスーパーよりは全然安いからタクシー使ってでもこっちのマート来ちゃう☆たくさん買うならそっちのがお得◎
てことで良にします。

試食がありすぎて1食分くらいになりそう(笑)
おかずから飲み物からおやつから食後の飲み物まで(笑)

とにかくダンボールは大変でした…
あと偽物のテーファールがあった(笑)
と、思ったらコメントいて頂いた方によると本物みたいでした、申し訳ないです、、。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 16.11.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、店内の案内板に外国語の表記はないのことでした。
また、顧客満足センターには日本語可能なスタッフがおりますが、
休業の場合があるとのことでした。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
H.L.LEEさん / 16.11.21 翻訳(번역)
本社のあるフランスでもTefalです。しかも写真のフライパンは直輸入品です。信用毀損につながりかねない発言には注意。http://www.tefal.fr
削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
ゆいぴよさん / 17.02.23 翻訳(번역)
H.L.LEEさん
わあ、そうなのですね。
すみません、修正しました。。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Moe_0114さん / 18.03.28 翻訳(번역)
韓国のスーパーは基本的に袋はもらえません。小さいスーパーは黒い袋が多いですが、大きいスーパーではコストを抑えるために袋をくれないのが当たり前になっています!
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細