本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[314484] お姉さん、大好きです! (返信: 1 )
クリスタルエステ [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:アンディちゃん さん 16.11.20 / 最新レス:クリスタルエステ さん 16.11.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回は口コミの良いクリスタルエステさんで施術してもらおうと決めていたので、訪韓初日のチェックイン後に、予約のために来店しました。
実際見てもらってコースを決めようと相談すると、「顔成形経路コース」を勧めて頂きました。
お姉さんがごめんなさいねと断った後「あなた、骨格はすごい良いのにこのほうれい線が可哀想」と指摘。
日本では周りから肌がきれいだと言われ調子にのってたのですが、やはりここは韓国!審美眼は鋭い!! もちろんお姉さんの肌にはほうれい線なんて見当たりません。絶対、年下だと思ったらなんと私よりも4つオネエサン!!!
もう信者です(笑)

こちらで取り扱いされている酸素BBも購入したかったので相談すると、私に合った基礎化粧品のサンプルを「ホテルで使って、また感想を聞かせて下さいね。」と快く下さいました。
もう10数年韓国ブランドしか使用していなかったのでフランス物は不安でしたが、とっても良かったので、施術日に購入させてもらいました。

施術はというと、前回他のお店で受けたコルギは何だったの?と思うぐらい、こちらは本格的で痛い(笑)
私は人より痛みに強い方で、綺麗になる為なら我慢出来るタイプなので平気でしたが、さすがに顔以外の耳のマッサージは痛かったです。経験がないんですもの。
もちろん施術後はクッキリvラインが復活♡
ゴッドハンドです☆  
それから、じわじわ温まる大き目なホットストーンをお腹にのせて下さいましたよ。

お化粧品も商品に自信を持っていらっしゃるので、無理に購入を迫ることもないですしお姉さんの人柄もとっても良いので安心して利用出来るサロンでお勧めです!
日本へもEMSで発送してらっしゃるので、来店時に購入を断念した商品も購入出来て助かりました。
また、訪韓した時はお願いします。 ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
クリスタルエステさん / 16.11.21 翻訳(번역)
アンディちゃんさま
こんにちは!
先日はクリスタルエステにご来店いただきまして、
まことにありがとうございました^ ^
口コミを読んで大変満足して下さったみたいで心から嬉しく思っております。
本当にきれいになって欲しいのでビシバシときついことを言って
しまったかも知れませんね(笑)すみませんでした…
でも気分を損われるのではなく、逆にもっと信頼して
気にいっていただけたみたいで嬉しいです☆
色々な化粧品を使われたことがあるアンディちゃんさまだからこそ
うちのお店で置いている化粧品をにご満足いただけたと言うことを聞いて、
なお自信を持つことができました☆
日々のお化粧品でお肌はみるみる変わると思っています。
お肌が綺麗だと言うのは女性として大きな自信につながりますもんね!
また何かわからないことがあったら、お店のメールでもいつでもご相談ください。
また韓国にいらっしゃられた際はお会いできると信じて
スタッフ一同楽しみにお待ちしております〜

今回の口コミを書くのに長い時間を費やされたのではないでしょうか?
貴重なお時間を割いてまで、こんなに長くうれしい口コミを
書いてくれてありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「クリスタルエステ」のその他のクチコミ
オススメです! (4/21) 返信:1
本場のスキル (4/20) 返信:1
朝一に予約 (4/17) 返信:1
早朝エステにおすすめ! (4/13) 返信:1
スペシャル輪郭ケア(コルギ+上半身) (4/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細