本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[313300] 東大門での深夜ショッピングの強い味方 (返信: 0 )
迎賓ホテル [2つ星]
投稿者:midoricoco さん 16.11.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウル旅行は4回目、ヨンビンホテルは今年4月に続いて2回目の宿泊です。

ソウルでの目当てはだいたいいつも
・アカスリ
・東大門、GOTO MALLなどでのショッピング
・市場グルメ、食べ歩き
です。

ヨンビンホテルの魅力は何と言っても立地です。
東大門の主なファッションビル、卸商店ビルへ徒歩で行き来できるので買い物が深夜早朝に及んでも交通手段の心配がありません。
また、最寄りの東大門歴史文化公園駅は地下鉄3路線が乗り入れているのでどこに行くにもアクセスが良いです。
また、麻薬キンパで有名な広蔵市場も徒歩15分程度です。

地下の銭湯はもともと、JJマッド汗蒸幕という観光客向けの施設をそのまま使っているので、地元の銭湯でありながらロッカー室も整い、湯船3種、サウナ2種と施設がとても充実しています。これが宿泊者は無料というのはとてもお得感があると思います。アカスリ(18,0000W)やヨモギ蒸し(12,000W)もあるので、わざわざ観光客向けの高いお店に行く必要もありません。ちなみにアカスリ代金は担当者に直接手渡しします。お風呂を出た後でOKです。お釣りの無いように用意していきましょう。2万W渡したところ、危うくチップとしてそのまま持って行かれそうになりました(^_^;)

マイナス点といえば、騒音でしょうか。廊下の構造上か、音が反響します。エレベーターのポーンという到着音が響くこと!夜中などはけっこう大きく感じます。壁も薄く、近くの部屋の声が聞こえることも。また、いまどきカードキーではなく鍵で開閉することでしょうか。しかも、部屋によってはドアノブがガタガタなっていたりしますし当然オートロックなんてありません。周りの音に敏感な方や、セキュリティを重視される方は良く考えたほうがいいかもしれません。

総合的に宿泊費から考えるととてもお得なホテルだと思います。
また次回もお世話になるつもりです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「迎賓ホテル」のその他のクチコミ
残念 (4/23) 返信:1
また利用させていただきます~ (4/12)
ありがとう (4/2)
対応が最低最悪でした。 (4/2) 返信:1
ひろめの部屋、交通便利 (3/26)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細