|
10月28日から2泊しました
フロントでバウチャーを出すとアクシデント!
ブッキング?早くから予約していたのに
日本語通訳の電話の方と3人で代わりながら用件を確認
隣のホテルへ
翌日は予約したホテルへ戻りましたが
皆さん感じの良い方ばかりでした
かえって来て写真を見てあれ?
浴槽は隣のホテルには無いのは説明されて移動したのですが
写真を見るとツインを頼んでいたのにシングルでした
予定が有り急いで移動後ホテルを出たので忘れていました!
また宿泊したいので次回はお部屋確実にお願い致します
お世話になりました
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
クチコミにご投稿頂きありがとうございます。
クチコミにご投稿頂いた内容についてホテルに確認致しました。
ご宿泊当日ご予約頂いておりました「ツイン」のお部屋に不具合が生じ、
ご予約いただいたホテルが全室満室のためご案内できるお部屋がなく、
お隣のホテルの「ダブル」のお部屋をご案内させていただいたと回答が参りました。
このたびは、ご宿泊に際しご不便とご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
詳細内容につきましては、別途メールにてご連絡を差し上げております。
恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。
コネスト予約センター
hotel@konest.com
|
|
|
|
|
|