本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[311882] 感動です! (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:おれおちゃん さん 16.11.01 / 最新レス:BIO美容整形外科 さん 16.11.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月に、ダブロ、スカーレット、モザイクの、
コースになっている治療を受けました。。
効果は高いです!1ヶ月間は、乾燥しますが、スタッフさんのアドバイス通り、シートマスクをなるべく、夜だけ使用しました。今は、気になる吹き出物もでなくなり、肌のボコボコが、気になっていましたが、ツルッとしてきました。
回りにも、ツヤツヤしてると言われます。
先生や、スタッフさんは、丁寧な、親切な対応で、安心できます。
また、2月くらいに行きたいと思ってます
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
BIO美容整形外科さん / 16.11.01 翻訳(번역)
こんにちは、おれおちゃん様
パク・ジェウ美容外科でございます。
ご多忙中、素敵なクチコミを明記くださり心からお礼を申し上げます^^

まず、当院での施術にご満足いただけ、パク院長、スタッフ共々大変嬉しく存じます。
そして、肌レーザーの効果をしっかりと感じていただけて何よりでございます。
肌レーザーは回数を重ねるたびに、より良い効果を実感していただけるものとなっておりますので、
継続して行うことでより良い効果を、得ていただけます。

そして、安心できると言っていただきまして、ありがとうございます^^
これからもより良いサービスをご提供できるよう、最善を尽くして参ります!

2月にもご来院をご検討いただいているとのことでのすので、お会いできるのを楽しみにしております^^

季節の変わり目は一段と乾燥する季節になりますので、保湿をしっかり心がけてください。

また大変恐縮ではございますが、メール又はラインで口コミを記載したと、ご連絡いただければと存じます。

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
毎回の施術結果に満足です! (4/8)
少し残念な点も… (1/14)
韓国で憧れの糸リフト (1/11)
何年も何度もリピーターです! (1/8)
大満足の脂肪移植! (8/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細