本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[31163] 残念 しつこい!!!! (返信: 2 )
EVE(イヴ)火汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ]
投稿者:イカリ さん 09.12.10 / 最新レス:犬 さん 09.12.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
母と初めての韓国でした。
急きょ決まった旅行だったので、エステの予約などはしておらず、明洞あたりで足つぼを、などと考えていましたが、迎えに来たガイドにここがすごくいいと勧められたので言われるままに決めました。
ガイドからは、基本プランだけでも十分だからオプションはやらなくてもいいとのことでした。

ホテルでピックアップしてもらい、お店につくと部屋に案内されました。
座らされて、さっそくオプションの説明ですよ。どれも高いので、即効断ったのに、聞き流されてさらに勧誘が続きました。「余計なお金持っていない」というと、帰りホテルまで送るからその時払えばいい、とか。同じセールストークを断っても延々続くし、大声で、「基本プランしかやりません!時間ないので早く始めてください!」といっても、母に向かって勧誘勧誘。なんか呆れて、商売根性に軽く感心さえしてきました。

ようやく基本プランのみで了解してもらいましたが、この間約20分。私たちはかなり強い口調で断ったんですけどねぇ…。ちなみに基本料金とは別で一人1万Wをチップとして支払わなくてはなりません。だったらプランの中に入れておいたほうがいいんじゃないの?と思いました。

ようやく、よーやくまずはサウナに案内されました。小さく薄暗いサウナに7人くらいが場所を譲りながら座りました。係りの人が、●番と○番出て!と言われると、その番号の人は外に出られます。
なんだか収容されている気分でした。私たちはなかなか呼ばれなかったので、もしやオプション断ったから!?という思いが頭をよぎりました。

その後もいくつかのサウナに入りました。一体何がどう違うのか疑問でした。風呂に入ってようやくアカスリです。
裸体の女性たちが一斉にベッドで横になって、股にタオルだけをのせられて、韓国のおばちゃんにアカスリされていました。アカスリは普通でした。
その後もいくつかのサウナに入って終了です。

オプション勧誘でかなりイメージダウンですし、エステと言ってもサウナに入っている時間がほとんどで、とても損した気分でした。
次回は事前に調べて別なところに行こうと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
猫さん / 09.12.10 翻訳(번역)
初めての旅行でご気分を悪くされたようで残念でしたね。

このお店がどうこうと言う以前に、ガイドが紹介したり推薦するお店は
自身のバックマージン目当ての事が多く、ある意味本当に良い店なのか
信用できません。もっとも私の場合は信用できないじゃなくて信用して
いないので、ツアーの場合はガイドのいう事は全て無視してこちらのわがままを通しています。それが嫌でここ最近はツアーでは行かなくなりました。

あるお店は直接行った場合とガイドや旅行社経由の場合では価格と接客態度がまるで違うそうです。

また食堂でもお店のお勧めをさかんにセールスしてきて断って違う物を頼んだら態度が変わったという話もよくあるようです。

イカリ様のおっしゃっている通り、次回以降はガイドがいてもいなくても
事前にこういう種類のサイトで下調べをして、ある程度吟味してから行かれる事をお勧めしたいです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
犬さん / 09.12.12 翻訳(번역)
猫さんて
コネストの苦情処理の方?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「EVE(イヴ)火汗蒸幕」のその他のクチコミ
手際いいです (3/18)
大満足です☆☆☆ (2/20)
最悪でした。 (1/24)
この世の地獄でした (1/5)
値段相応なのかな (3/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
3
新しくオープンした人気コスメショップ
4
オリヤンのニキビパッチ
5
葉っぱ大好き人間には最高であった
6
リピしたいかも〜
7
美味しい!
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
望遠洞の定食屋。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細