本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[31132] 残念 おしかったけど・・・ (返信: 1 )
火炉炭火鐘路 [豚, 屋台・軽食]
投稿者:sora-0921 さん 09.12.10 / 最新レス:コネスト さん 09.12.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/7 韓国最後の夜なので、明洞で焼肉をと思い店の前のメニューを除いてたら、中から出てきたアジュンマが日本語が上手なのと、とても感じが良かったのでこの店に決めました。
オーダーの時に、始めは牛カルビ(25000w)、サムギョプサル(9000w)、豚カルビ(9000w)を頼むと、アジュンマが店のチヂミは美味しくてコネストの取材を受けたと言うので、そんなに食べれないから豚カルビを止めて海鮮チヂミ(15000w)を頼みました。
しかし、出てきたのは牛カルビ、豚カルビ、サムギョプサルをテーブルの鉄板でいきなり焼き始めたので、アジュンマに豚カルビは止めてチヂミにしたはずといいましたが、今まで流暢に日本語を話してたのに、急に片言の日本語になり何度説明しても通じないので、あきらめて肉を食べることにし、結局チヂミは出てきませんでした。あんなに勧めてたのに・・・
その後、ビール(5000w×4本),チャミスル(4000w×2本)、最後に冷麺(5000w)を頼みました。
で、会計の時に気が付けば良かったのに、こちらもお酒が入っていて日本ではまずないことなので安心してたのも悪かったんですが、
なんと、会計は91000w・・・ホテルに帰ってから、ふと疑問に思い計算してみると、結局来なかった海鮮チヂミ(15000w)の代金も入ってました。
レシートももらってなかったので(注文はアジュンマがノートに書いてるのを計算してるだけ)、泣き寝入りでした。韓国には3度行っていて、こんな事初めてだったので、すごくショックでした。スーパーでキムチを買ってきてたので、店に入ったときにアジシにすずしい所に置かせて欲しいとお願いしたら、気持ちよく店の冷蔵庫に入れてくれたりと、店の人達の対応はすごく良かっただけに、残念です。疑って掛かるのも嫌なんですが、これからはこの経験を糧にしようと思います。だけど、このお店には二度と行きたくないです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
コネストさん / 09.12.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、普段会計の際は十分気をつけていますが
間違いがあったようで大変申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
同様のことがないよう、注意と確認を徹底してもらうようお店側に申し伝えました。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「火炉炭火鐘路」のその他のクチコミ
うざい押し売り (5/14)
美味しい (10/4)
最高にマシソッソヨ~~♪ (5/8)
高いですね~~^^; (4/26)
閉店したような… (7/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細