本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[310738] 残念 ん~。。。 (返信: 1 )
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営店 [牛, 豚, 屋台・軽食, 焼肉]
投稿者:ミルココ12 さん 16.10.24 / 最新レス:オダリチプ さん 16.10.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初韓で色々情報を集めて、明洞で口コミも良いので行きました。
予約なしで大丈夫と書いてあったけど、さすがに場所が明洞だし、夕食時間は混むと思ったので、5時半前くらいにお店に行きました。
店内はまだお客さんはいないようでした、近くにいた食器洗いのおばちゃんに少し大きな声を3、4回かけましたが、目も合ったのに完全無視状態、、、。
声を振り絞りめちゃくちゃ大声で叫んで、奥からやっと男性が出てきて、そして「予約ですか?」「いえ、予約ではありません。」
かなり困った顔されました!(予約なしでも大丈夫じゃなかったの!?事前に調べたよ!!)
でも少し沈黙のあと、どこの席でも良いと席を案内してくれました、、、。
ちょっとこの時点で気分悪い、、、。
母の記念日も兼ねてるし、韓国来て日も浅いのに、心が折れます、、、。
さらに一時待っていると、おばちゃんが、ここの席のコンロ?は調子悪いから、席移ってとのこと。まぁ、そういう事もあるよね。。。
注文したものをテーブルに置く時もガタンガタンと無造作に置かれます。
一言もないので、少し怖いです、、、。

過去の口コミの方のお話と似ているけど、スタッフの女性の方は椅子に座って携帯ずっと触ってます。たまにテーブル来ては、肉をひっくり返すけど何も言ってくれないから、いつ食べていいのか分からないし、勝手に食べていいのかも分からずじまい、、、。
過去の指摘で、改善すると言ってるけど改善されていないのは、お店の責任なのでは??
壁に有名人の写真がとても目立ちますが、逆に、サービスの悪さが悪目立ちしていました、、、。
予約した日本人だけ好待遇なのかな、、、?
みなさんの口コミが良く、母の記念日にと期待していただけに非常に残念でした、、、。
あくまで個人的な感想です。良い思い出になった人には、この口コミはすみません。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
オダリチプさん / 16.10.24 翻訳(번역)
お母様の記念日にとせっかくお越しいただいたにも関わらず
大変に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては善処すべく努力致します。
かさねがさね、大変に申し訳ございませんでした。



削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営店」のその他のクチコミ
期待を裏切らない美味しさ (4/23)
美味しかった! (4/21)
おいしい! (3/13)
ドリンククーポンの意味とは? (2/3) 返信:1
やっぱり、ここのカンジャンケジャン (1/25)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細