本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[309987] チキンとポテト2BOX+4種のソース+サラダ+コーラのテイクアウトセットで大満足! (返信: 0 )
Outdark 新村駅店 [鶏]
投稿者:エゴマちゃん さん 16.10.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先月末、新村にあるチキン屋さんOutdarkに行ってきました。
以前投稿したチルチルチキン同様、釜山発のお店です。
お店の前の看板に「釜山の名物 Outdark がついに新村に上陸しました!!」
と書いてあることから、この店舗自体は比較的最近出来たものだと思われます。

私の家から近い場所に位置しているのですが、
出前のアプリのリストに入っていなかったので、テイクアウトすることにしました。

一人で食べるのに16000ウォンは高いなーとも思いましたが
思い切ってフライドチキンを注文。
15分後にできると言われたので、承諾しました。

店内は満席で、椅子に座って待つことはできなかったので、
外でぶらぶらし、戻ってくると、丁度ぴったり15分のタイミングで渡されました。

なかなかずっしりとした大きなものを渡されました。
家に帰って明けてみるとなんとチキンが2BOXありました!!

大根のつけものまでは付いている場合が多いのですが、
ここはサラダまでついていました!
嬉しいポイントです。
サラダのドレッシングはりんごの味でした。
(ドレッシングは下に隠れていたので、最初は気づきませんでした。)

チキンのソースは4種類です。
ニンニク(どろっとしている)、醤油(ニンニクの香りもする)
甘いヤンニョム(チリソース)、辛いヤンニョム(ホットチリソース)。

チキンと一緒に、太いポテトと細いポテト、餅も入っていました。
炭酸飲料はチキンに必須!なのでコーラが付いてくるのもありがたいです。
チキンも胃もたれする感じも全くなく、ソースも4種類あり、
チキン以外のものも色々あるからか、飽きずに1BOX食べられました!
店内も満席でしたし、もともとネット情報でも人気のお店と
見て期待して食べたのですが、満足のいく味でした。

今回は一人でしたし、参加しそびれてしまいましたが…Facebookいいね!で
チーズスティック無料のキャンペーンもあるようでした。
お店も素敵な雰囲気だったので、友達とイートインしに行きたいと思います!
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「Outdark 新村駅店」のその他のクチコミ
やっぱりチメクが最高! (2/17)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細