本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[307854] 残念 不快な気分に (返信: 5 )
八色サムギョプサル 鐘路直営店 [豚, 焼肉]
投稿者:donapooh さん 16.10.03 / 最新レス:8food さん 18.08.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2016年10月1日に23時ラストオーダー24時閉店となっていたので、22時なのでまだ大丈夫だろうと鍾路直営店に行きました。
23時で終わりだと言われたのでラストオーダーがですよね?と尋ねると閉店がだと言われた。
23時までに食べ終わるのなら良いと言われ、慌ただしいけど1時間弱あるし他に今更行くのも・・・って事でOKしました。

八色サムギョプサルセットと貝鍋とチーズポックンパにビール、マッコリを注文。
無言で肉等を焼いて、鍋もそのままだし食べても良いのゴーさいんもなくいつ食べて良いのだろうか?としばらくおあずけ状態していました。
時間がないので急いで食べ、周りがだんだんいなくなり店員さん達がガチャガチャと音を立てて片付け体制に。
ポックンパ全然作りに来てくる気配無しなので、催促するとオーダー忘れていたのか別の女性がやってきて23時までって言ったのに今から頼むのかとすごい怖い顔で言ってきました。
私たちは最初から注文していたと言い、23時までに食べ終わるのかとこれまたすごい怖い顔で言われましたが食べたかったし、こちらは最初からオーダーしていて忘れていた店側が悪いし、食べたかったので意地で食べますと言いましたがとにかく愛想が悪く態度も悪い。

別の男性が作りに来たけどガチャガチャ音を立てものすごい勢い(速さ)で作り、私達は大急ぎで食べました。
オーダー忘れてたのに誤りもなしにあの態度はいかがなものかと。

野菜にニンニクやとうがらしもついてましたが他のテーブルは焼かれてたけどうちのテーブルはそのままおきざりでした。
(ま、どうせ食べないから良いけど。でも一緒に食事したうちの1人はにんにくは食べたかったかなと言っていた)

味は良かったけどとても不快な気分で慌てて食べ店を後にしました。
こんなことなら最初から24時間の東大門に行けば良かった。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
konestさん / 16.10.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、営業時間が変更になり
11:00~23:00(ラストオーダー22:00)とのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
donapoohさん / 16.10.05 翻訳(번역)
フォローありがとうございます。

そうなんですよ。
23時閉店は想定外でしたが、閉店時間納得して入店したので
(急いで食べようねと決意して)まだ良いのですが、
オーダーしたのを忘れたのにひどい態度&無愛想な顔
での対応はいただけませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
煮え子さん / 16.10.07 翻訳(번역)
接客がひどいのは御愁傷様ですと思い同情するけど、接客のチェックをコネストがするってのがええ!!??って感じなんですけど(笑)。
食べログやぐるなびに店員の接客についての言及があっても食べログやぐるなびがチェックするんですか?(笑)
それを求める方がすげえな。

ってかいつもロムってて思ってたんですけど、ダメなお店にダメ出ししたカキコにだけ
集中的に返信してるユーザーって義賊かなんか気取ってんのか誰得なんでしょう?
(履歴見るとわかる)
なんか重箱の隅つつくようなこういうレスがむしろあたしは不快です。
削除依頼 チョア!nice [ 55票 ]
すすすすすなさん / 16.12.11 翻訳(번역)
そこは日本ではなく韓国です。
日本と同じ接客態度だと思わないでください。違う国です。韓国で日本と同じ接客態度を期待しないほうがいいですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
8foodさん / 18.08.30 翻訳(번역)
八色サムギョプサルです。

せっかく来店して頂いたのにスタッフの不適切な対応によりお気を悪くさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。​

​今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
また​お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう​
スタッフのマナー改善に努力してまいります。


​弊社日本人スタッフが3年前に退社し、その後の情報管理ができておらず
返信が遅くなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


​ぜひまた今後とも鍾路店をご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「八色サムギョプサル 鐘路直営店」のその他のクチコミ
良くなかったですよ! (12/11)
3時のおやつにサムギョプサル (5/25) 返信:1
駅からとっても近かったです。 (8/4) 返信:1
最高でした (9/5) 返信:1
大満足 (9/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細