本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[30777] 残念 ビックリでした (返信: 3 )
福清(ポッチョン) [牛, 豚, 海鮮, 鍋・スープ, ご飯・お粥, 麺類]
投稿者:スズヲ さん 09.12.02 / 最新レス:ソウルは肉いい さん 09.12.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ガイドブックにも載っていたので最終日(本日)寄らせていただきました

ビール2本、チヂミ、スープを店員の方へ注文。
すると・・・
「お肉はいいですか?カルビ?カルビお勧め。いらない?」
とかなり何度も言われビックリしました

その後すぐに主人が「トイレは?」と聞くと
手にトレイを持っていたため?でしょうか
顎で場所を伝えられこれにも驚き。

トイレから戻り
主人も悪いと思ったのか
追加でサムギョプサルを注文すると
再び「カルビは?」と。


注文の品が順番にテーブルへ。
どれも私たち好みではありませんでした

もちろん、キムチ等も
おいしくありませんでした
周りを見渡すと日本人は一人もいなかったのです。


私はほとんど食べず出てきました・・・。
残念・・・
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
う~んさん / 09.12.02 翻訳(번역)
焼き肉屋さんでサイドメニューのみ注文されたから肉を勧められたのでは?

顎で指示するのも手がふさがってたら韓国ではありえる行為なのでは…

私は同じような状況で足でされましたから。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
福清さん / 09.12.04 翻訳(번역)
スズヲ様

このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのに、本当に申し訳ございませんでした。

お書き込みのご注文内容と合致する記録が見当たらず、担当者に
個別に指導することはできませんでしたが、このたびのお声は
全従業員に周知指導し今後のサービス改善に努める所存でございます。

ご旅行中の貴重なお食事でしたのに、ご満足頂ける結果となりません
でしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご主人様にも、くれぐれもお詫びをお伝えくださいませ。

お書き込みくださり、本当にありがとうございました。


福清



削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソウルは肉いいさん / 09.12.04 翻訳(번역)
皆様、古い話で申し訳ありません。
11,2年前に韓国へ友人と観光でお邪魔した時の焼き肉店は、
それはすばらしい、客のわたし達がお礼を言わなければならないほどの対応でした。

それが、2か月前に訪れると
見る影もありませんでした。

日本人はカ・モ・です。
それも、ネ・ギ・を背負っている・・・

それは日本人が成金根性で、上から目線で遊んだ結果ではないでしょうか?
もう、止めましょう
旅の恥は掻き捨て、、、の旅行を・・・

訪れた国、国民を敬う心を忘れずに訪問すれば
韓国の方も友として以前の接客をして下さるでしょう!


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「福清(ポッチョン)」のその他のクチコミ
もう行きません! (4/23)
満足度は普通でした (3/31)
いつもいつも (3/1)
ここは最高にいいですよ (2/6)
店主はにこやかだが店員は無愛想です (7/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細