|
27日に、主人とお邪魔しました。
半年ぶりで2回目です。
私は、最強コースをお願いしました。
男性スタッフさんが担当して頂きありがとうございました。丁寧にマッサージしてもらいました。
左足を痛めてしまってたのが残念で…( ̄□||||!!パク先生に会えなかったのも残念です。
今度は、いつ来れるかわかりませんが
また会える日を楽しみにしてます。
うつ伏せになっての足マッサージ…最高でした
|
|
|
|
二回目の訪問に感謝しながら、パク先生も会えなかったことお詫び申し上げます^^
最強のコースは、ヘッドスパ、足マッサージ、全身の筋肉のマッサージ、耳セラミドパッチがセットになっていて頭から足先までケア可能なトータルプログラムで多くの方々が受けて満足しているコースです。
左足のけがはもう大丈夫ですか? 心配です
当店のスタッフたちは、朴先生学校の弟子たちで最善を尽くして働いています。
称賛と激励の言葉本当に感謝いたしながら、次回お会いできることを願っています。
健康に気をつけてください。
****リンパマッサージ***
私たちの体の循環系にリンパがありますが、リンパに問題が起こると身体に浮腫が現れます。 例えば、どこかにぶつかったり、痛みがあるところなら、その部位にリンパが集中して腫れて上がることになります。
リンパは筋肉の動きで体中に流れることから浮腫があるときは手のひらにオイルをちょっと塗った後、浮腫部位をスムーズに円を描くようにマッサージした後、脚の方は股の方で腕や体の方はわきの下の方にかきあげてくれるマッサージ動作を繰り返すと、浮腫を少しずつ除去されます。 ぜひやってみてください。
|
|
|
|
おはようございます。
お久しぶりです。
今度2月28日から3日間また韓国旅行楽しみに行きます!
パク先生のお店にも3月1日の19時半に予約取りました。
パク先生に今度は、会えること楽しみに行きます。よろしくお願いします。
|
|
|
|
こんにちは^^この度もご予約誠にありがとうございます。心からご来店お待ちしております。朴先生も大変楽しみにしております。ありがとうございます。
|
|
|
|
「朴(パク)先生ヘッドスパ専門店」のその他のクチコミ
|
韓国旅行おトク情報
71% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
32,621円 → 9,775円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
65% OFF
ラマダ by ウィンダム ソウル東大門
23,922円 → 8,491円~
東大門/3つ星
|
|
71% OFF
サミットホテルソウル東大門
26,314円 → 7,775円~
東大門/3つ星
|
|
75% OFF
ニューソウルホテル
29,903円 → 7,612円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,573円 → 6,858円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,573円 → 9,233円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|