本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[307064] 白雪姫と水光注射 (返信: 3 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:☆雪の女王☆ さん 16.09.27 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 17.09.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
やっと、念願の白雪姫をしに行きました。
お肌のキレイな人 乾燥知らずのすべすべもちもち肌にシミって何ですか?状態の肌をみては、い~な~とため息をつく日々でした。

当初、水光注射は考えておらず、アートメイクをしようと思っていたのですが、ボロボロの私のお肌には水光注射が必要でしょうとのことで勧めてくださり、キレイなお肌になるのならとお願いしました。(余裕があるならアートメイクもしたのですが)
シミが多いので、オプションで+10万wを勧められ、シミが少しでも無くなるのならとこちらもお願いしました。
水光注射はめっちゃ痛かった!!! キレイになるにしても、この痛みは… 次は考えてしまうぐらいの痛みでした。
もんのすごい乾燥していて、目の下は悲惨なぐらいシワシワシワだったのが、だいぶ回復しましたー。

院長先生が、ためらうことなく(見えなかったけど)素早い手つきで絶え間なく顔中に注射しまくる。神業だと感じました。
施術後数時間が経ち、マスクを外して見ると、血が出てるー。数時間経っていたので固まっていました。
その場合は、拭き取ります。

まだ3日なので顔中汚い状態ですが、徐々に回復しつつあります。お肌が明るくなったような気がします。
ただ、シミに関しては、これから一旦濃くなる路程があるのだとか。
施術前に説明を受けましたが、1回で終わりではなく、継続しての施術が必要だそうです。
施術で内出血することがあります。顎だけ内出血しました。
(首に年齢が出てるので隠しました。)

サンプルありがとうございます~
美肌は1日にしてならず。日々のお手入れが重要ですね。
目指せ、白雪姫!!!

写真 1.2枚目:翌日 3枚目:3日目
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 16.09.30 翻訳(번역)
こんにちは^^
来院ありがとうございました!

色素が多いタイプでしたので、1回でより満足度の高い施術ができるようにおすすめさせていただきました。
除去レーザーをたくさんしたのでダウンタイムがありますが、続けて保湿、紫外線遮断がんばってください!

内出血は水光注射でできたものですね。一般的に1~2週間くらいかかります。
3日後からは冷やさないようにして、ぬるいパックをすると皮膚循環を良くして回復に役立ちます。

継続したケアで理想の肌に近づけると思います。
再会を楽しみにお待ちしています♪
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました*^^*
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
☆雪の女王☆さん / 17.09.14 翻訳(번역)
痛い思いをしながらもぷるぷるお肌にして頂いて、そろそろ1年が経ちます。
やはり、時間が経つと共にぷるぷる感は薄くなり、シミが出て来ました…。
あぁ、ぷるぷる感が懐かしい~
でも、シミは、施術前よりは遥かに薄いですっ!!(と思います)
そろそろ、また伺いたいです。
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 17.09.25 翻訳(번역)
美肌の維持のためには継続した管理が必要ですね。
再会をお待ちしています!
どうぞよろしくお願いいたします*^^*
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細