本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[304865] 情報 明洞ロッテのハヌルホス、ひっそり秋夕セール中(~18日) (返信: 0 )
ハヌルホス ロッテ本店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.09.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前は、コネスト掲示板にセールのお知らせ投稿が出ていた、明洞ロッテ百貨店地階の韓方コスメ店「ハヌルホス」。

最近は音沙汰がありませんが、9月18日(日)まで全品10%セールのようなので、きょう寄ってみました。

地階の他の売場には「○○%セール」とか案内がありますが、ハヌルホス売場には何の案内もありません。棚の値札も定価表示のままです。
まさか、担当者がいないとセールかどうかも不明とか…と不安になったのですが、近くにいた黒服初老女性(いちおう日本語可)に確認すると、10%割引中とのこと。

「あと、これは5+1セール中です」と口頭で案内してくれた商品もいくつかありました。が、「お土産でないので6つは買わないか…」と、シャンプー(23000W)+韓方スキン(15000W)のみ購入。38000W→34200Wになりました。

セール中なのにサンプルもくれて、担当の黒服女性はそれなりにほがらかです。が、この掲示板に投稿していた「kalim」女史の頃に比べ、どうも接客が「大型マートの試食コーナー」風になった気がします(個人的感想です)。

近くの食品レジに並んで会計しつつ、密かに「韓方コスメな気分を味わうには、仁寺洞サムジキルまで足をのばした方が良いかも…」と思った次第です。

※ところで、セールは9月18日(日)までですが、14日・15日は百貨店が休みなので、このハヌルホス売場も休みです。
案内無しですが、セール実施中
食品レジで会計
セール中もサンプルはくれました
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細