本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[303521] emartでも増加中の「アジア系フルーツ飲料」 (返信: 0 )
emart 麻浦店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.08.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
自宅近くのホームプラスに、中国・台湾系のフルーツ味ペットボトル茶がどっと入荷したのですが、孔徳のemartでも似た傾向が見られました。

まず目に付いたのはPOKKAの緑茶やフルーツ茶です。「ぽ、ポッカがライチ茶?」と思ったら、ブルーベリーもメロンもミルクティーも緑茶も、全部シンガポール製でした。でも、その上にあった「伊藤園お~いお茶」は日本製でした。POKKA緑茶がセール中(690ウォン)だったので1本購入。

新村の「流行商品セレクトショップ」で見た、スイカやマスクメロン、白桃のサイダーも登場していました。コネスト掲示板で、このシリーズには「ドリアン」があるらしいと聞きましたが、残念なことに見当たらりませんでした。

ココナッツミルクも種類が増えています。舶来ものより安い国産メーカー商品(1480ウォン)を1本買ってみました。

日本製チューハイも、以前は中堅メーカー商品しか置いていなかったのに、今回見るとサントリーの「ほろよい」が出ています。1缶3080ウォンとは、高級品です。

夏に売れそうな雰囲気の品揃えです。しかし、今週のソウルは21度前後と、めっきり涼しくなっています。飲料コーナーは入れ替わりが激しいスペースですが、この手のドリンクを愛する者としては、秋になっても生き残ってほしいと願う次第です。
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ハンジョンサル最高
2
望遠洞運転手食堂街の焼肉店
3
行きたかったカフェ☕天井が素敵
4
アイドルファンには楽しい空間
5
ホルモン弁当
6
ソウル城郭と北漢山城を結ぶ城郭門
7
韓国人のおすすめ!
8
穴場的なカフェ
9
ほっこりしたい時にオススメ
10
軍威郡、国宝の石窟

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細