本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[302247] 神秘的な馬耳山と歴史を感じる広寒楼 (返信: 0 )
南原(ナムォン)広寒楼+鎮安(チナン)馬耳山+晋州城 観光【釜山発着】 [地方観光ツアー]
投稿者:jucl さん 16.08.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国ドラマで見て印象的だった塔寺に行ってみたいと思い、個人で行くには少し不便な場所だったのでこのツアーに申し込みました。
約12時間のツアーのため、真夏だし体力的にちょっときついかと思いましたが、行って良かったです!!馬耳山は二つの岩山、塔寺はその山の中腹にある小石を積み上げて作られたお寺で、どちらも日本にはない神秘的で不思議な光景でした。春は桜、秋は紅葉が大変美しいそうです。
また、韓国の4大楼閣の一つである広寒楼は烏鵲橋との眺めがまさに朝鮮時代に来たかのようでした。
行きも帰りも途中トイレ休憩のため高速でサービスエリアに寄ってくださって、韓国のサービスエリアを楽しむこともできました。日本のようにお土産はほとんど売っていませんが、コンビニのような店やフードコートがあります。
長時間でしたがガイド兼運転手のチョウさんがいろんな話をしてくださって、あっという間の旅でした。このツアーは日本人からは年に2~3件ほどしか依頼がないそうですが、韓国では多くの人が訪れるそうです。ちょっと遠いですが、本当に一見の価値のある所でした。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細