本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[301902] 残念 高額請求に要注意 (返信: 2 )
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:aeouoi さん 16.08.19 / 最新レス:イロハンティーノ さん 16.08.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先生は丁寧、上手ですが、
金額の説明をする人に、日本人だからか、2倍の額を請求されました。
わたしは知識がなく、支払ってしまいましたが、同じ病院に通っている
韓国人の友人に指摘され、いまさらながらショックを受けています。

私は、コネストの価格よりも高く請求され、
さらに4エバーの韓国語サイトのページの価格の倍払いました。
明細も発行なしで、泣き寝入り状態です。
つまり、韓国語がわかるなら4エバーの韓国語のサイトのキャンペーンの方が
断然安いです。

金額請求するときは「外国人価格ではなく、韓国人と一緒ですよ。今回は特別に安くしております。」と言っておいて、実は高額請求。
口コミを見ても、以前からそういったケースがあるようなので、
組織ぐるみの悪質なクリニックとしかいえないです。
とても残念です。
1回目が一番高く、2回目は指摘したら金額が訂正された(でも割高だった)
指摘すると、「お客様によって施術内容が異なるため」と濁されますが、
回数で買っていたものもすべて、友達の倍近い金額を払っていました。

他の方が書かれているように、こういうことが改善されないと
信頼できなくなります。
日本人、中国人はいいカモにされないように、気をつけたいものです。



削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
4ever美容外科・皮膚科さん / 16.08.19 翻訳(번역)
こんにちは
フォーエバー美容外科・皮膚科の江南店でございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせたことを確認した上で、ご説明致します。

当院ホムページの韓国語のページに乗せている価格は
毎月、変わるイベントでございます。
主にメニューは5回、10回のセットになっております。
カボクシや脂肪分解注射などのメニューは一ヶ月間にご利用できる
金額でございます。数回のセットや期間検定などのキャンーペンで
滞在される韓国のお客様が対象になります。
韓国で滞在される方、毎月韓国へいらっしゃる方には
セットのメニューをお勧めしております。
一回の施術になる場合、料金が異り高くなります。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様にとっては不快感や誤解を招くことになってしまい、
大変申し訳ございません。
フォーエバー美容外科・皮膚科はお客様から信頼される病院になることに
全力を尽くして参ります。
最初から最後までお客様に満足していただくことが大事だと思っております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません.重ねてお詫び申し上げます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
イロハンティーノさん / 16.08.19 翻訳(번역)
同感です。コネストで施術料金を斡旋しているのだから返金してもらえるのでは?
確かにキャンペーンなどの金額は期間限定で勧誘してますが…本当に価格が人によって変更されます。
ノートのような一覧表料金表があり、それを見ながらでの高額金額を請求されました。
そもそも料金が一貫してない体制自体がおかしいと思います。
窓口と受付けと、ドクターが統制が取れてない。
コネスト、ブログ、全部の名前を出して
最終的にはクリニックLINEでの担当者のやり取りの金額を見せたら半額でした。
そして、肌を診察しないと施術は決められないので医師やクリニック側の言いなりになります。
こちらの弱い部分ですね。専門家に診察されたら信用するしかないです。
それが納得いかないなら他のクリニックでのカウンセリングですね。チェーンクリニックで個人病院ではないので的確ではなくて各従事者が責任がないです。残念ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店」のその他のクチコミ
今回も満足です。 (8/2) 返信:1
対応は丁寧、効果は感動 (7/14) 返信:1
胸の脂肪移植、顔の脂肪吸引 (7/8) 返信:1
信頼できる病院 (5/16) 返信:1
行って良かった! (5/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細