本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[300399] 情報 大田の至宝「ソン・ジュンギ」の家、公開中です (返信: 0 )
ソン・ジュンギの家 [韓流・エンタメスポット]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.08.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
大田広域市東区の細川洞は、山に囲まれた農村地帯です。山中の道路沿いには「キムチチゲ、豆腐炒め ○○食堂」「サルノコシカケ販売 ××農園」といった横断幕が貼られていますが、一つだけ異色の広告があります。
「祝 太陽の後裔 ソン・ジュンギの家 地域住民一同」

高校卒業までを大田広域市で過ごした韓流スター、ソン・ジュンギの家を指し示す内容です。ジュンギ君は現在ソウル在住ですが、この家には現在も親族が住んでいる可能性があります。デカデカとこんな広告を出して良いのでしょうか。そして、「案内」とある携帯電話番号は誰のものなのでしょうか?

でも、行ってみました。人の気配はありませんが、庭に面した入口は開いています。家自体は施錠されていますが、家の中の見える場所にジュンギ君の写真が大量に置かれており、建物周囲にはジュンギ君の広告パネルや「オオカミ少年」パネルが立っているので、訪問者の鑑賞を想定しているようです。家の裏では野菜が栽培され、庭木も定期的に管理されている状態でした。庭に配置された古いボールは、ジュンギ君の使用品だと考えられます。

「韓流ファンが大挙して押しかけてきたらどうするのだろう」とも思いますが、周囲に何もない立地自体が大量訪問を阻んでいるのでしょう。
ところで、大田の至宝であるジュンギ君の実家開放を祝っているという「住民一同」はどこにいるのでしょう。気温35度を超える屋外には、人の姿が全く見当たりませんでした。でも、沿道の飲食店は申し合わせたようにジュンギ君の「hiteビール」広告を外に貼り出していたので、彼を愛していることは間違いないようです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ご飯にも良いです
2
ありがとうございました
3
買い物し放題
4
癖になる味
5
日本人価格のない安心の店
6
今、まさに朝食をいただいたところです。
7
朝ごはんに♪
8
過去最高の美味しさに出会いました!
9
上品で濃厚で優しいお味が美味し過ぎました!
10
エッグタルトが美味しいお店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細