本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[299729] 釜山影島区、夕暮れの下町で飲む (返信: 0 )
モントングリ [海鮮, 屋台・軽食]
投稿者:O2リン さん 16.07.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
釜山の影島区にやってきました。こちらの市場がある下町の光景がいいですね。
こちらのお店は地元で人気があると聞いていたので、夕方6時前の訪問でしたが
もう地元の方々で一杯です。酒食会舎と書かれた看板がいいですね。
こちらの従業員の女性も豪快な感じで、ここに座れみたいな感じです。
なんとか席を確保して、隣の団体が食べている水タコを注文しました。
しかしお客さんも釜山らしく飲み方を心得ていながら、豪快な飲みっぷりで
周りを見回しても楽しいですね、次から次へとお客さんが入って来て
やっぱり断っていましたね。3人の従業員では大変そうな感じです。
水タコが登場し、2万ウォンとは思えないかなりな量ですね。
ハサミでカットしていくと、これが弾力とともに旨みがたまりませんね。
これは焼酎に合いますね、飲みには最高のつまみです。
そしてアジュマがドカンと今度は笑顔でお待たせとメウンタン(サービス)
量が半端ではなく、色々な魚がぶち込まれている感じ。
これも最高ですね。ここまで来るともうご馳走になりますね。
こちらのお客さんは、ここのお店で食事と語り合う時間を非常に大切にしている
感じで、酒食会舎の名にふさわしいお店でした。
水タコです
おかず類です
野菜類も
カットしていきます
弾力がたまらない
メウンタン(サービス)
焼酎が合いますね
メニューです
お店の中です
お店の外観です
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細