本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[29800] しゃぼん玉たのしい (返信: 0 )
Fan Yang Bubble World 2 [韓流・公演チケット, ショー・公演]
投稿者:komo さん 09.11.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7日の土曜日の昼公演に4歳と1歳の子どもを連れて見に行きました。
レーザーがチカチカしたり、しゃぼん玉が目に入る~とか言っていましたが、しゃぼん玉の様々な技にじっと見入っていて、総合的には楽しんだ様子でした。
特にロビーに用意されたしゃぼん玉に夢中になり、休憩時間はもちろん終演後も最後まで残って、思い切り遊んでいました。スタッフのお兄さんも付き合って一緒に遊んでくれたのもよかったです。
子どもが喜ぶ内容で客席は子ども連ればかりでしたが、大人が見ても技は凄いと思います。

ところで途中、舞台に子どもたちが何度か上がる構成になっていますが、ヤノ氏に英語で話しかけられた韓国の子どもたちは、何の抵抗もなく英語で答えていて、びっくり。韓国の英語教育ってすごいんですねえ。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Fan Yang Bubble World 2」のその他のクチコミ
ファンヤングBubble World2 (5/6)
楽しかったです! (2/15)
友人に紹介されています (12/7)
バブルワールド最高です (11/16)
ヤノ氏に魅せられました (10/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細