本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[297569] ホリカの「グデタマ」ラインは、機能もモノグサ系? (返信: 0 )
Holika Holika ホームプラスワールドカップ店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.07.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホリカホリカの「新規加入メンバーへ!5000W以上購入で『グデタマ』all kill sheet進呈」というメールを受信した私は、近所のホームプラスのホリカ売場に向かいました。

売場には店員嬢がいません。周囲のフェイスショップやミシャの店員嬢に訊くと「いま、ホリカ&エンプラニのセール催事場にいる」とのこと。行ってみると「催事スタッフが食事中で、私は数分後に売場に戻ります」との回答だったので、10分ほどホームプラスの食品売場を回った後で再訪しました。

グデタマチーク(8900W)購入で、進呈品「オールキルシート」が登場しました。

「オールキル」。縁起の悪いフレーズですが、韓国ではセール時などに時々見かけるので、気にしないことにします。
2連式で、メーク落としシート1枚、保湿用シートマスク1枚入りです。
・左の「拭くのもイヤ…」と言っているのがメーク落とし
・右の「塗るのもイヤ…」と言っているのが保湿シート
です。「そんなに面倒なら、メーク自体をしなければ良いのでは」「シート2枚を開けるのも面倒では」と思ったりしますが、コスメメーカー的には「メークもイヤ…」「かえってメンドクセ」とかは無いようです😅

このラインのシートマスク(黄色でグデタマ柄つき)と異なり、普通に白色でした。シートマスクは、グデタマ柄のものよりベタベタした使用感です。

シートの他、前回とは違うトナー&ローションのサンプルをくれました。「他のアイテムも、何か『モノグサ仕様』なのかも」と思いつつ店を出たのでした。

ところで、期間限定とウワサされるこの「グデタマ」ライン、若い子向けでは…と思っていたのですが、私の買い物中にも、ホームプラス利用客らしき中年女性グループが「わ~何これ、カワイイ💕」と群がっていました。意外に広い年齢層の心をつかむ商品のようです。
2連シートです
こちらが裏面
群がる中年客
時々、コスメスペース入口にこんな催事場が登場
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Holika Holika ホームプラスワールドカップ店」のその他のクチコミ
親切接客、人気商品在庫あり、おまけ満載のホリカ。しかし…! (6/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細