本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[297448] 質問 美味しいキムチの店ご存じないですか? (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:レイポチェ さん 16.07.09 / 最新レス:ココアプリン さん 16.08.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
持って帰れるキムチの美味しいお店無いでしょうか?
前回訪韓した折は中部市場に行きましたが、明太子などが主流で
キムチ屋さんを探したかったのですが、日曜日で大部分がお休み
肩を落として帰りましたが出来ればえごまのキムチも買いたいのです
お勧めがありましたら教えて下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
よぴたんさん / 16.07.16 翻訳(번역)
こんにちは~

なかなか他の方からレスが付かないので・・
私の購入したお店のがお口にあえば良いのですが😄

私も中部市場には何回も買いに行ったことがあるのと、先月も行こうと思っていたら
南大門市場内のキムチ屋さんで、気の良いアジョッシに声をかけてもらい、南大門で
購入してきました。

南大門 【素榮食品】🍴
先ほど、みんなのお店に登録してみましたので、良かったらそちらもみて下さい。
http://comm.konest.com/forumd/18284

こちらも日曜休みなので、日曜以外に購入の必要がありますが、購入したら
ホテルまで届けておいてくれるので、購入後はゆっくりお買い物や観光が出来ますよ。

エゴマキムチも購入してきました😋
季節的なものなのか?大きめのエゴマの葉だったのですが、しっかり漬かっていて
ご飯にあう~~💕 ついついご飯を食べすぎてしまいます(笑)
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
cochaさん / 16.07.18 翻訳(번역)
色々と食べ歩いていますが、お店でサービスとして出されるキムチの中では「明洞カルグクス」が一番おいしいと思っています。
私の知り合いたちも韓国へ来るたびにキムチをお土産で買って帰るほどです。
http://comm.konest.com/forumd/9234
チェーン店なのであちこちにあると思いますが、「明洞餃子」と間違えないように注意して下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ココアプリンさん / 16.08.02 翻訳(번역)
私が行った中部市場の中のお店は、緑饍物産というお店です。
ハングルでは녹선물산です。
こちらは店頭にはショーケースにイカやタコ、チャンジャなどのキムチ、エゴマの葉のキムチもありました!白菜キムチありますか?とお店のおばちゃんに声かけたら店の中の冷蔵庫から出してくれましたよ!
味見もさせてくれます。白菜キムチはスッキリしていて辛さも控えめで食べやすかったです。
1キロ8,000wと言われ、500gだけ買いたいと伝えましたが1キロしかダメ〜と言われ、安いので使う用途も多いので買いました(^∇^)
何日の滞在なのかなど聞かれますので日数に合わせて梱包してくれるようです。(私は在韓なのでそのままビニールで結んで包んでくれました)
待ってる間には冷えたヤクルトを出してくれました。こういうところ好きです。
気さくなおばちゃんで多少日本語のできる方なのでお買い物はしやすいと思いますのでおすすめしますね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細