本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[296967] モスバーガー、鐘閣オフィス街にも登場 (返信: 0 )
モスバーガー 鐘閣駅店 [屋台・軽食, その他の飲食店]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.07.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きょうの昼12時少し前、鐘閣「グランソウル」近くを歩いていたら「モスバーガー」の看板が目にとまりました。

こんな所に新支店が!と、他店での昼食予定を変更し、さっそく入店。

現在「新テリヤキバーガー」が猛烈売り出し中らしく、モバイルクーポンやサラダのセットなどが出ていましたが、気分はえびカツです。
「えびカツバーガーセット(+ポテト&ドリンク。アイスコーヒー選択で6900W)」を注文。コーヒーを受け取り、「バーガーは7~8分かかります」とのことで、卓上用の番号スタンドを持って着席。

若い会社員の先客が5万ウォン以上のテイクアウトなどしていたので、もっと待つかと思いましたが、10分弱でバーガーとポテトが運ばれてきました。

韓国では「えびバーガー=ロッテリア」というイメージが強く、モスのえびカツバーガーは高いという声もありますが、「湯気が立つ揚げたて感」「キャベツが新鮮そう」といった理由で、たまにはこちらを食べたいと思う事があります。

今日は天気が悪く、イートイン席利用者は少なめでしたが、それでも食べているうちに若めのオフィススタイル客がどやどやと入ってきました。普段は昼12時~13時は会社員客でもっと混むかもしれません。訪問時間には要・注意な支店です。
「4人専用席です」
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細