本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[295616] 残念 色々と疑問が。。 (返信: 3 )
Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:ゆかにゃ さん 16.06.22 / 最新レス:Abijouクリニック さん 16.07.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
当日の施術まで、LINEで色々質問でき、とても親切だとおもいました。
フィラー+エラボトックス注射を行ったのですが、まず当日、クリニックに着いてから、カウンセリングのときに、韓国産のボトックスが無くなってるため、ドイツ産のしかないから、値段が1万上がると言われました。しかし、よく考えてみたら、1ヶ月以上も前から予約をしているのにも関わらず、当日になりなくなりましたと言われるのはおかしくないでしょうか。。
LINEでいままで連絡をとってきたのは何だったのでしょうか。これでも安くしてるから、これでいいでしょ?って言われ、無理やりその値段でされた形でした。
しかも、施術がはじまり、エラボトックスをする直前にほとんど筋肉がないと言われ、本当に施術をしてもらったのかしてもらってないのか分からないくらい早く終わりました。日本でもエラボトックスをしたことがありますが、こんなに早く終わることはなかったです。

また、3日間抗生物質の薬を出しておきます。と言われたのにいざ帰って袋を見てみると薬も入ってませんでした。旅行で来ているから、わざわざ再度行くことも出来ないし、本当に雑だなと思いました。。

本当に意味がわからないのが、タックスリファンドができるから、いまの値段より戻ってきます!わかりやすいので、仁川空港にいってしてください!と言われ、その通りにスタンプもらうところに行ったら、あっさり出来ないと言われました。なぜか理由も分からず、韓国語も堪能でないし、1人だったため、諦めるしかありませんでした。

日本語のつうやくをしてくれた人が優しかったり、良いところもあったのに、とくにお金が1万もあがった件や、薬も忘れられ、施術が雑なところ、本当に残念です。。

クーポンとしてお得に使いたかったのに、すごく損をした気分でした。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
Abijouクリニックさん / 16.06.22 翻訳(번역)
健やかな美しさを届けるウィンクリニックの永と申します。
平素より格別なるお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

この度はウィンクリニックのご利用に当たり、
ご不便をお掛けしまして、真に申し訳ございませんでした。

現在お客様のお名前を把握しております。
お手数ですか、こちらまでにお名前を送っていただけますでしょうか。
お忙しい所、お手数をお掛けしますが、LINEかメール先までに
ご連絡お願いいたします。

今現在、韓国産のボトックスが韓国内全体的に物量が足りない状態です。
本院だけではなく、他のクリニックも同じ状態でボトックスの入庫のために努力してますが、
施術量が多いのですぐなくなる状態になっております。

一か月前に予約して頂いたのに先に
このような内容をより詳しくご説明で出来なかったところ、
心よりお詫び申し上げます。

なお、費用につきましては、恐れ入りますが、
韓国産ボトックスとドイツ産ボトックスの価格差に誤りがあります。
他の施術を含めてその費用になったと存じます。
お手数ですが、もう一度確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

お不便をおかけしましたところ、またお手数をおかけしますが、
何卒ご確認のほどよろしくお願い致します。
***********************
Wynn Clinicへのご予約及びお問い合わせ

・TEL : 82-2-596-0371
・ホームページ: http://wynnclinic.net(リニューアル中)
・メール: wynnclinic_japan@yahoo.co.jp
・ライン: wynnjp
・ブログ: http://ameblo.jp/wynnclinic http://blog.naver.com/rlatudk2
 http://blogs.yahoo.co.jp/wynnclinic_japan
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ゆかにゃさん / 16.07.16 翻訳(번역)
韓国産とドイツ産の価格の差があるのは存じております。
私が疑問に感じているのはそこではなく、一ヶ月以上も前から予約をしているのにも関わらず、なぜ当日になり予約していた韓国産のボトックスがなくなったと言われなければいけないのですか?
なんのための予約なのでしょうか。全体的に数が足らない状況なのであれば、より予約をする人を優先するべきではないんですか?
これまでLINEなどでお互いに連絡をとっていたのにも関わらず、なくなった時点で連絡をするべきじゃないのでしょうか?

また、薬の件やタックスリファウンドについてはまったく触れていただけないのもとても残念です。。

削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
Abijouクリニックさん / 16.07.18 翻訳(번역)
回答させていただきます。
クリニックの利用のあたりご不便をかけてしまい、お詫び申し上げます。

もう一度、お手数おかけしますが、
お客様のお名前を把握しております。
こちらまでにお名前を送っていただけますでしょうか。
お忙しい所、お手数をお掛けしますが、LINEかメール先までに
ご連絡お願いいたします。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック)」のその他のクチコミ
全て良かったです! (2/23) 返信:1
ホクロ除去 (1/3) 返信:1
初めての美容医療、良かったです! (5/2) 返信:4
カウンセラー (4/21) 返信:2
親切で的確なカウンセラー (5/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細