|
前までFreeのollehWi-Fiが使えていたのですが、最近、使えなくなりました。
携帯をアップデートしたから使えなくなったと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?
|
|
|
|
こんにちはJKモバイルです。
下記のことを確認お願いいたします。
①電話料の残高があるか
②データチャージの残高があるか
③機種変更はしていないか
全て当てはまらなければご来店での確認になりますのでよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
#00で確認したらデータチャージの確認ができないです
|
|
|
|
確認ができないのはデータ残高だけでしょうか?
電話代金の残高は確認できますでしょうか。
データのみできていない場合データチャージをすると
再度使えるようになります。
よろしくお願い致します。
|
|
|
- JKモバイル
- 留学や長期滞在に!新村の日本語OKスマホショップ
- ソウル > 新村・梨大
|
|
|