本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[294024] サービス良し、お肉良し (返信: 0 )
佳甫亭 [牛, 鍋・スープ, 麺類, 焼肉]
投稿者:Taiji さん 16.06.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
水原駅からタクシーで10分くらいでしょうか。お店の名前だけで運転手さんも了解してくれました。お店は広く、金曜日の夕食時でしたが予約なしで入れました。あとから次々お客さんが来てあっという間に満席になりましたが、まだ他にもフロア、建物があるようですね。大きなお店でした。
メニューは日本語でお店の方も日本語OKなので心配無用です。1人前のお肉、たっぷりなんですが地元の方は皆さん、人数分をはるかに上回る量(お皿に山盛り)を注文していました。おかずも食べて冷麺まで食べて、と韓国の方って大食漢なんですかね(これは他のお店でも感じました)。
お肉はさすがのクオリティなんですが、出来れば韓牛はタレ付きではない方で食べた方がよいと思いました(好みの問題かもしれません)。おかずはなくなると次々足してくれるのでもりもり食べられます。なかなか美味しいケジャンも次々足してくれます。
唯一心残りだったのはカルビタンが品切れだったこと。でも代わりに頼んだテンジャンチゲも美味しかったです。
お店の方がほぼつきっきりで給仕してくれるので「全自動焼き肉」を楽しめました。地元のお客さんは自分たちで焼いてましたから、わかってない人用のサービスだったんでしょうか。お値段は結構しますが、とても美味しく食事を楽しめました。

ソウルから移動する方はKORAILの特急を使うと、1時間1本程度ですが安いし座れるし30分で着くし、で快適ですかね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「佳甫亭」のその他のクチコミ
また行きたい♡ (11/27)
贅沢な一時 (6/17) 返信:1
高いけど美味しいー!! (5/9)
美味しい (2/5)
おいしくて店員さんも親切でした。 (12/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細