本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[291934] 残念 ちょっとがっかりでした (返信: 2 )
プルタヌンコプチャン [牛]
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.05.18 / 最新レス:ハクブン さん 16.07.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月2日18時くらいに行きました。
ほとんど席は埋まっていて、2席くらいしか空いていませんでした。
口コミが良く、お客さんも多いので期待していましたが。。。
大好きなテッチャンを食べた瞬間「うわ、脂っぽい」っというのが率直な感想でした。私以上にテッチャンが大好きな主人も同じ感想。
私達は釜山へ行くと、美味しいテッチャン&ミノを必ず食べるので
こちらのお店と比較すると釜山のお店(トンウンヤンコプチャン)の方が断然美味しい!釜山のテッチャンはとても大きく(こちらの3倍くらい)脂はあるのですが、下処理がいいのか?何故か脂っぽくないんです。だからいくらでも食べれます。
こちらのお店は脂が落ちない鉄板なので、パンを置いて吸ってはくれますが、後から後から脂が出て来てウッときました。店員さんにハサミを借り、テッチャンを開いて良く焼いてなるべく脂を落とし小さくなったモノを食べればなんとか食べれました。ミノも釜山のミノの方が断然美味しい!それでもポックンパは期待してお願いしましたが、何だか味気がなく生レバー用の(生レバーも臭くてムリでした)塩コショウをかけて味付けしました。福岡の人はホルモンをよく食べるのでホルモンの美味しいお店がいっぱいありますが、初めて釜山で食べたホルモンに感動して以来、ホルモンを食べに行ってると言っても過言ではないです。ソウルでも探せば美味しいホルモン屋さんはあると思いますので、次回ソウルに行った時は違うお店でチャレンジしてみたいです!
脂ぎとぎとでパン追加してもらいました
旨みのないポックンパ
生レバー好きの主人ですが1つでアウト。
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
dra.mediさん / 16.07.05 翻訳(번역)
ここはコプチャン(小腸)が人気。

あなたが言っているテッチャンは大腸でそもそも部位が違いますよね。

----------------
投稿内容を一部削除しました(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ハクブンさん / 16.07.06 翻訳(번역)
ソウルで美味しいミノ、テッチャンをたべるなら
良味屋(ヤンミオッ)、オバルタンに行って下さい。

釜山の美味しい店にも負けないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細