本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[291837] オンドル以外は満足! (返信: 0 )
K-POPレジデンス 忠武路 [1つ星]
投稿者:chamitama さん 16.05.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2016年4月8日に1人で利用しました。
フロントの方は日本語も話せますし、少しチェックインが遅れたにも関わらず快く対応して下さり、とても親切でした。

お部屋のあるフロアはオートロックで暗証番号を押して解錠します。
機械の使い方が分からず少し戸惑いましたが、慣れたら簡単です。

シングルのお部屋は、スーツケースを広げると歩くのもままならない広さですが、夜しかホテルに帰らない私のような旅行者には充分です。

シャワーの水圧は強すぎるほど。
シャワーを浴びる前にトイレットペーパーさえ避難させておけば、何の問題もありません。

ドライヤーはお部屋に置いてあり、日本の家電用のプラグもベッドサイドにあったので携帯の充電もバッチリ。

寝具やお部屋も清潔でした。

唯一困ったのは、オンドルが切れないこと。
スーツケースの中は熱くなってしまうし、泊まった日も寒くなかったので、冷房をつけて凌ぎました。

朝食は頂きませんでしたが、駅からも近く周りにカフェやコンビニもあり立地も便利。

何よりフロント横のバルコニースペースで喫煙できるのが、喫煙者には本当にありがたかったです。
フロントのあるフロアも深夜はオートロック施錠されますが、宿泊者は暗証番号で入れます。

お部屋に冷蔵庫が無いですし、チョコレート等のお土産は避難させる場所が小さい棚以外ほとんど無いので、オンドルは季節で切って貰えると満点です。

総じて良かったので、恐らくまた利用させて頂くと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「K-POPレジデンス 忠武路」のその他のクチコミ
寝るだけなので (11/7)
よかったです。 (9/26)
初めての一人旅 (8/13)
どうしても眠れませんでした (3/21)
フロントのお兄さんは最高なのに… (6/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細