本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[290876] 立地◎ (返信: 0 )
ツアーイン(営業終了) [ゲストハウス]
投稿者:ちはる86 さん 16.05.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月4日~8日に1人で利用させてもらいました。

アジュンマと中年男性スタッフがいました。2人とも日本語は話せない様子でしたが、親切にしていただきました。

オンドル部屋は意外と広く、布団を敷いても、横にスーツケースを広げるスペースがありました。

コンセントがテレビと冷蔵庫用で埋まっていたので、テレビの方を外して充電に使用しました。

清掃希望の札をドアにかけていたので、不在にしている間にゴミの回収をしてくださいました。

アメニティはドライヤー、シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯磨き粉、せっけん、身体を洗うアカスリタオル、バスタオル1枚、フェイスタオル2枚でした。
タオルが硬くてにおいが気になったので、自分のタオルを使用しました。

地下鉄2路線から徒歩圏内というのは大変便利でした。散策の途中で疲れて宿に戻って休憩することもありました。
帰りは金浦発の8:00便でしたが、淑大入口駅始発~ソウル駅で空港鉄道に乗り換え~6:30頃到着し、間に合いました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ツアーイン(営業終了)」のその他のクチコミ
安い!交通の便がいい! (3/29)
初ゲストハウスです。 (3/29)
お世話になりました! (6/14) 返信:1
宿泊の感想 (4/30)
ありがとうございました (3/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
3
1人渡韓に便利
4
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
5
ARMYなら行くべき!
6
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
7
K-POPロケの聖地
8
並ばずに入れました。
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細