本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[290358] なんとなく入ったお店ですが・・・ (返信: 0 )
栄養センター 本店 [鶏]
投稿者:maclord さん 16.05.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
DRESS CINEMAで撮影した後に、店頭のローストチキンを見て、子供とかみさんが食べたいというのでなんとなく入りました。
日本語は通じませんが、メニューにはカタカナ、英語表記がありますので、注文は困りませんでした。
参鶏湯とローストチキンのミニを頼みましたが、どちらも、とてもおいしかったです。結果、ミニでは足りず追加注文となりました。こんがり、カリカリした感じがかみさんと子供に大うけでした。
私は普通の参鶏湯をいただきましたが、薄味ではありましたが、出汁が効いていたので、調味料は追加せずそのままいただきました。久々においしい参鶏湯を食べました。
11:40分頃は空いていた店内も12:00には満席でした。
オーナー?らしき高齢のおばちゃんがとても親切でした。また、このおばちゃんは、店の前の通りを絶えずきれいにしておきたいのか、しょっちゅうゴミを拾っては掃除をしていました。こういう精神がおいしい料理を生み出しているのか?と思ってしまうくらいでした。
1960年開業で私の年齢と同じと言うのも、何かの縁だったのかも・・・
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「栄養センター 本店」のその他のクチコミ
必ず訪れる (7/4)
参鶏湯18,000ウォン (3/15)
問題なし (9/22)
食べ応えある店 (8/23)
美味しいのに… (6/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細