本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[290323] 情報 楊平の焼肉店で「持ち帰りマックッス」 (返信: 0 )
スラチョン [焼肉, 牛, 鍋・スープ, 麺類]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.05.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
楊平郡に滞在中、ホテル近くの焼肉屋の「マックッス、コンドゥレチュオタン持ち帰り販売」という案内看板に目がとまりました。

マックッスを持ち帰って部屋で食べてみようと思い立ちました。「少し時間がかかりますが」とのことですが、初志貫徹で注文。

7千ウォンを払って待つ事約15分。引き渡し間近になって「容器代1000ウォンがかかります」とレジ嬢。何という後出しでしょうか😑しかも、デパ地下の定食とかならいざ知らず(明洞ロッテ百貨店地下の焼き魚定食は、テイクアウト購入だと1000ウォン追加)、一般食堂で容器代?と色々考えたのですが、袋をのぞいて見たら大根漬けと青菜漬けの小型カップも入っていたので、まあよしとして部屋に戻ったのでした。

さて、マックッスの味自体は、適度な辛さのゴマ風味のタレに、程よい弾力の細め麵で、まあ美味でした。会社の慰安旅行で近くに泊まっているらしき中年一同や、地元の家族連れなどでわりと賑わっていたので、肉も美味しいのかもしれません。
マックッス、ドジョウ...
週末夕方で盛況
本来は焼肉店のようで...
誰かのサイン
店の前にはドジョウ
蕎麦ジョンも気になり...
マックッスを購入
蕎麦菓子なども販売
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
真夜中スイーツに◎
9
ここのサムギョプサルが好き
10
サクサクチキン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細