本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[2894] 1泊してきました (返信: 1 )
Yim’s House [ゲストハウス]
投稿者:まりちゃん さん 07.05.23 / 最新レス:たま さん 07.05.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月1日に1泊しました。実はイムズハウスのホームページから予約して行ったのですが、
後からコネストにもあるのに気がつきました。コネストから予約したほうが安かった(泣)全州からの帰りで、イムズハウスにつきましたが、まだ部屋の掃除が出来ていないと言うことで、そのまま出かけ、帰ってきたのは11時頃でした。お風呂に入ってお湯を出そうと思っても、出るのは水だけ・・・すでに裸だったのと12時過ぎていたのでそのまま、水のシャワーで死にそうになりました。翌日、そのことを言うと、なんと!お湯と水のパイプが間違って反対についているって言うことなんです!だから10分もだし放しにしてもダメだったんだねえ~ってあきれました。
イムズハウスの人にちゃんとお湯と水の注意書きを蛇口の上にでも張っておいて下さい、って頼んできたけど、やってくれたかしらね?
イムズハウスの人たちはスゴクいい人ばかりだったから、その点がちょっと残念だったな。初めて行く方々、くれぐれも気を付けてくださいね。
それとも、気がつかないの、わたしぐらいなのかな。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
たまさん / 07.05.29 翻訳(번역)
私は5月20~23日まで3泊しましたが、ちゃんとお湯が出ましたよ。
バスルームのタイルが少しだけ壊れて穴があいてたけど;それ以外は快適でした。あ、シャワーカーテンが付いているともっと良かったな。
スタッフの方達は本当に良い人達でしたよ。
夜遅くまで出かけて寝るだけだから十分満足しました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Yim’s House」のその他のクチコミ
アットホームで立地もOK! (2/12)
清潔なお部屋でした。 (6/14)
お世話になりました。 (4/12)
よい宿でした (4/9)
良かったです (2/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細