本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[287730] 超美味しい弘大にある本格スペイン料理のお店。 (返信: 0 )
Spain Club 弘大店 [その他の飲食店]
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.04.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらのアヒージョが美味しいと聞き期待しながら訪問しました。
平日の19時半頃行ったところすでにお客さんがたくさんいました。
店内はにんにくの香りで充満しており食欲が刺激されます。

まず初めにアヒージョ、肉団子の入ったトマトスープ、シチューの
ようなもの、生ハムサラダを注文しました。

アヒージョは一緒に出てくるパンと一緒に食べると大変美味です!
にんにくがかなりしっかり効いておりパンをつけてたべると
とまらない美味しさです。海老もプリプリであっという間に完食しました。

肉団子の入ったトマトスープは肉団子がとてもジューシーで
美味しかったです。スープの中に胡椒が入っており噛んでしまうと
非常に辛くヒーヒー言いながら食べました。

シチューや生ハムのサラダもかなりレベルが高く韓国でこんな
レベルの高いスペイン料理が食べられるなんて!と感動しました。

飲み物はビールを頼んでいたのですが白身魚とアサリのお料理を
注文したため白ワインに切り替えました。
白身魚のお料理もオリーブオイルやにんにくが効いており
白ワインと相性抜群で美味しかったです。

ちょうどイベント中だったようでビールを3杯以上頼むと(確か)
フライドポテトがサービスとのことでポテトも頂きました。

〆にパエリアを注文したのですが、とても本格的でした。
レモンを絞って食べると爽やかな酸味と味がしっかりついた硬めの
ご飯が最高に美味しかったです。

お客さんは会社員風の方が多く大人な雰囲気のお店でした。
凄くお洒落でうるさくなくお料理のレベルが非常に高いので
デートや女子会に凄くお勧めなお店です。
アヒージョ
肉団子のトマトスープ
シチュー
生ハムのサラダ
白身魚
ポテト
パエリア
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Spain Club 弘大店」のその他のクチコミ
地元のおしゃれさんがいっぱいのスペイン料理店 (7/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細