本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[287589] いつもとても美味しく満足して帰ります (返信: 3 )
サムチョンネ春川タッカルビ [鶏]
投稿者:bian さん 16.04.09 / 最新レス:shrimp さん 16.04.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一度、春川へ旅行して本場のダッカルビを食べて以来、写真などで想像していた味と全く違う本当に美味しいダッカルビに感動しました。
辛いとよく言われているダッカルビでしたが、辛いというよりも、こく、うまみ、風味がそろっていて、こんな美味しいものがあったのかと目からうろこでした。
ソウルで食べたいなと思っていたら、チャングミさんの投稿を見て、行ってみました。
私のつたない韓国語で注文し、食事をして大満足で帰りました。
春川出身の店主が作るダッカルビは現地で食べたものと変わらぬ美味しさでした。
次に行った際にはアジュマが私を覚えていてくれ、前にもきたねと韓国語で案内してくれました。
以来いつも笑顔で親切に接して下さいます。
先日は入口の席は寒いからと中の席を案内してくれました。相方とたらふく食べて飲んで、この値段でいいのとびっくりする位です。
いつも現地のお客さんでいっぱいです。
地下鉄塩倉駅からすぐですし、ここのお店は大変お勧めです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
shrimpさん / 16.04.09 翻訳(번역)
こんにちは!
私もタッカルビが大好きなのですが、ソウルではなかなか現地のような
タッカルビにお目にかかれないのが残念だと思っていました。

先日、春川に行って10年ぶりくらいに美味しいタッカルビを食べ、
これは病みつきになるな~と思っていたところです。
なんか、お肉のぷりぷり加減がほかで食べる鶏と全然違うんですよね。
それと、コグマサリがまためちゃ美味しくて。

こちらのお店は、2人前でお値段どのくらいなのでしょうか? 
差し支えなかったら教えてくださいませ。

余談ですが、私はソウルに行くと、チキン、参鶏湯、タッカンマリ、と
鶏ばっかり食べてしまいます。


 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
bianさん / 16.04.10 翻訳(번역)
shrimpさんこんにちは。こちらのサイトのメニュー表を参考に計算しましたが、
多少は金額が変わるかもしれませんので、あくまでも参考程度にしてみて下さい。
いつも同じ内容で(大人二人分)注文します。
ダッカルビ×2=18000W
チズトッサリ(トッポッキの中にチーズが入ったもの)×1=3000W
↑これは注文することをお勧めします。
ポックンパプ×1=2000W
↑これも注文することをお勧めします。
 ただの白ご飯とは違い赤米や海苔など入っています。
メッチュ×2本=6000W
センマッコリ×1本=3000W
以上32000Wでいつもおなか一杯になります。
春川のダッカルビを知ってしまった人ならこちらで十分満足できると思いますよ。
ぜひ行ってみて下さい!!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
shrimpさん / 16.04.10 翻訳(번역)
お返事ありがとうございました!
メニュー表を確認してくださったんですね。お手間かけてしまって
スミマセン。

チーズ入りのお餅! 美味しそう~~
ボックンパプのご飯は、白飯じゃなくて、赤米や海苔の入ったもの
なんですね!
明日にでも食べたくなってしまいましたが、当分訪韓予定がないので、
書いていただいた文を読み返して、行ける日を楽しみにします♪

お値段もリーズナブルで安心しました。春川日帰りもいいですが、
こちらのお店、ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「サムチョンネ春川タッカルビ」のその他のクチコミ
コネスト掲載のお店! (10/25) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
GOTOモールでのお買い物前後に韓国のトーストを
2
パンが美味しい
3
チキン屋で美味しいプデチゲ
4
1人でもサムギョプサル食べられますよ
5
救われた
6
美味しくてお一人様OK♪
7
明洞のドラム缶焼肉
8
並ぶ価値あり!新村の人気どんぶり&パスタ専門店
9
単品勝負の行列店
10
贅沢な気分になります。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細