本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[287400] 満開の桜 堪能しました (返信: 0 )
鎮海軍港祭(桜祭り) [イベント・行事, 地方観光ツアー]
投稿者:takako816 さん 16.04.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月2日 姉とふたりで参加しました。
まさに満開!!!
36万本の桜に 思わず歓声を上げました。
鎮海の街が満開の桜の花に埋もれているようで 圧巻でした。
当日は桜満開の土曜日でもあり、身動きがとれない程の人出でしたが、
ガイドのチェさんのおかげで 楽しく過ごせました。
今まで 韓国でたくさんのガイドさんと会いましたが、チェさんの
ガイドは 最高でした。控えめで 心遣いが細やかで 本当に楽しかったです。
姉共々 参加して良かったねと言い合いました。
チェさんの フルネームをお聞きすれば良かったと 後で 後悔しました。
チェさん ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細