本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[285823] 残念 お金返して (返信: 2 )
bills 光化門 [その他の飲食店]
投稿者:うじほ さん 16.03.26 / 最新レス:うじほ さん 16.03.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日光化門のビルズで、リコッタチーズのパンケーキを食べました。日本で食べた時は、ふわふわで、しっとりした食感。

めちゃくちゃ美味しかったので、期待したのに…

最悪でした。まず見た目から生地が均等に混ざってなくて、表面がボコボコ。恐る恐る食べてみたら、、
ボソボソのパサパサ、とてもじゃないが完食できず、あらかた残しました。
お金返して欲しいくらい不味かった。

あれは一体なんだったんでしょうか?信じられない!焼く人が休みかなんかで、バイトが
見よう見まねで作って失敗した…?それくらい酷かった!
同行人も食べられなくて、2人でブツブツいいました。

飲み物は普通。値段は日本のパンケーキは¥1500位ですが、
ここはW1980もしたのに!日本なら文句言ったかもしれないけど、
おぼつかない韓国語で指摘できず、W3300も払って殆ど残しました。

行かれる方は覚悟してください。2016年3月25日5時すぎに訪問。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 16.03.26 翻訳(번역)
光化門でオープン準備中の様子を見て、密かに期待していたソウル在住者です。

「W1980もした」は1万9800ウォン、「W3300も払って」はドリンク込みで3万3000ウォンだったという事かと思いますが、ソウル1号店のクチコミのパンケーキ写真とはずいぶん異なる、ボッタリとした姿ですね😖 シンプルな料理だけに、ダメな作り方だと姿も味もすごくダメになるのでしょうか。ただ、店の人に「これ、何ですか」と見せても「パンケーキです」「普通です」でスルーされたかもしれませんが。

私もこのメニュー、光化門で試してみたかったのですが、勇気が萎えています。当たりハズレのないメニュー、ありますかね。ジュースとか・・・。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
うじほさん / 16.03.27 翻訳(번역)
そうです、W3300とは3300ウォンという事です。最初予約しようと思ったら3名からしか予約不可との事で、5時前後なら混んでないと言われました。行ったらガラガラでした。

たしかに、6時半位になったらウエイティングのかたが何組かおられて、店内も暗くなっていい雰囲気!
テラス席でしたが、ゆったりとした空間で、いいお店だと思います。ただ何故か皆さんディナーメニューを頼まれていて、パンケーキは日本人だけに有名なのか、まずいから頼まれないのか?わかりませんね。

しかし、世界に展開するbillsがあのクオリティのものをだすなんて、本社の人もちゃんとチェックしないと!看板に傷がつきますよ。他のメニューは食べてないのでわかりませんが、メニューも少ないです。

Dタワーには、素敵なお店が沢山ありそうで、また行きたいです。ロイズも入ってましたね〜。生チョコが1300ウォンもしましたが。びっくり!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細