本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[285555] 仁川空港でレンタルしました (返信: 0 )
SKテレコムT mifi(LTE Wi-Fiルーター)レンタル [Wi-Fiルーター・SIMカード・携帯]
投稿者:スーパーみるくちゃん さん 16.03.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、仁川空港で利用しましたので、
ご参考になればと思い、覚えている事を書き込みいたします。

(一人でド緊張しましたが、無事レンタルもでき、多少トラブルもありましたが 
 楽しい旅になりました☆)

レンタル期間:2016/3/5~3/7(3日間)
費用:5,000W×3日=15,000W +税=16,500W

ネットでの予約期限が過ぎていた為、クーポンを印刷していきました。

①SKさんの受付のカウンターは、「SK」の文字が小さいのでよく見てください。
②受付は、向かって左側でした。(右側のカウンターは?です。人が多かったです)
③順番待ちが必要な時は、カウンターの左側にある機械で番号をとり、待ちます。
④係の方は、少しの日本語で対応してくれましたので大丈夫でした。
 クーポン、パスポート、クレジットカードの提示。最終利用日、携帯電話番号を
 聞かれましたので、出されたメモ用紙に書いたりして、手続きをしました。
 
 係の方が、目の前でWi-Fiの設定(パスワード登録等)をしてくれましたので、
 そのまま すぐ使えるようです。


ホテルへのバスに乗り スマホの画面を見たところ、Wi-Fiのマークが出ておらず、
ネットが使えない事に気づきました。

説明書を見て、教えてもらった通りにパスワードを入力してみましたが、
何度やってもWi-Fiに接続できず・・・(汗)
ルータの電源を切ったり入れたりしていて気づきましたが、充電がほぼ無い状態
だったのが原因でした。

ホテルで充電し、翌日は無事に使用できたので良かったです。
(2日目は 朝からフル活用で、夕方には充電が切れました(笑))

充電は大事ですね。
ご参考になれば幸いです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「SKテレコムT mifi(LTE Wi-Fiルーター)レンタル」のその他のクチコミ
初めて使いましたが…。 (4/16)
リピなし (3/26)
釜山港 (3/23)
補助バッテリーを借りる時の注意 (2/28)
3日4日目Wi-Fi 使えなかった (6/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細