本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[284238] 韓国の雰囲気バッチリなところ (返信: 0 )
楽善斎 [鶏, 韓定食]
投稿者:manamana0114 さん 16.03.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
知人が車で連れて行ってくれなければ、ソウルの地下鉄とタクシー近場で動いている私にはいけなったとてもステキな所。
そこで韓定食宮廷料理を頂きました。
あいにくの雨模様で写真はあまり綺麗ではないですが、周りにはお店もなく、のんびり、のどかな韓国の避暑地でステキです。
食事をする場所は全て個室で、お庭を見ながらお食事が出来ます。
ソウルから車で1時間程でつくので、タクシーチャーターでいけるかもしれません。(費用は結構かかるかな・・・)
韓定食自体は薄味もあれば濃い味もあって、色々楽しめましたし、現地の方から人気なのが分かる、品のある美味しいお料理でした。
現地の知人任せだったので、お店の営業日、時間、料金は全く分からなかったので、韓国通の方に是非レポートをお願いしたいと思います♪

【追記】
タッペッスッ(鶏の水炊き)も美味しいと友人が教えてくれました♪
次回行けたらトライしてみます!
庭のお味噌やキムチ
お部屋からの眺め
お料理はこれだけではないのですが・・・
趣きのある入口
一番最初にでるお粥というかスープに近い
チャプチェ
具材を包んで食べます
このチジミは巨大です^^
最後にデザート的に出ますが、ニッキのような漢方のような、胃腸
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「楽善斎」のその他のクチコミ
広州市、南漢山城、鷄の水だき (7/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細