本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[283960] 明洞の「がってん寿司」で、満腹の平日ランチ (返信: 0 )
がってん寿司 明洞店 [海鮮, 日本料理]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.03.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この掲示板で、明洞に「がってん寿司」がオープンとの報を見かけ、そういえばカレーの「ココイチ」跡地に寿司屋が出来ていたような…と思い当たりました。

今日、イビスアンバサダーホテル近くを通った時に様子を窺うと、午後2時頃なのにわりと盛況です。興味をひかれて入ってみました。

カウンターのコンベア上を回っているのは、寿司ではなく寿司の写真です。が、今日は単品でなく「平日ランチ(土日祝は無し。11時~15時)」を頼む事にしました。

シルソク8pセット(8600ウォン)を注文。軍艦の赤い卵がイクラでなくトビコなのが残念ですが、そして、酢飯が若干もっちり食感なのですが、サラダ(レタス&タマネギ)と味噌汁とウドン(汁が若干甘めですが)付きでこの価格は良いかと思います。

単品の皿寿司は1500、2300、2900、3800・・・で7700ウォンまであり、天ぷらや刺身、焼き魚などの単品もありました。

以前に鍾路店で話題になっていた「まぐろ解体ショー」は、この明洞店では「毎月第3金曜夕方」とのことで、月1回のようです。
イビスアンバサダー近くに位置
平日ランチ写真に目をひかれ
8Pセットを注文
味噌汁、うどん、サラダ付き
コンベアで回っているのは写真
ショーは月1回
持ち帰り折り詰めもあり
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
初心者もリピーターも大満足しそう
6
きれいなお店☆お一人様ランチ
7
美味しいタッカンマリ
8
花サムギョプサル
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細