本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[279635] 残念 予約時間の意味なし (返信: 1 )
ナサラン医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.02.01 / 最新レス:NASARANG さん 16.02.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
本日2時に予約をして伺った者です。
予約時に、所要時間が30~40分程度だと確認し、次の予定を余裕をもって3時半入れました。クリニックには、時間に遅れる事無く、2時前には着きました。既にクリニックには患者さんはいらっしゃいましたが、2時からの診療開始で、何週間も前から予約していたにも関わらず、3時10分を過ぎても施術を受ける事が出来ませんでした。いくら、私より前に来院なさった患者さんがいたとしても、午後の診療が2時からで、何週間も前から予約していて、時間通り伺っているのに、1時間以上も待たされる事なんてありえるでしょうか??
結局、次の予定に間に合わなかったので、予約をキャンセルしてクリニックを出ました。
今まで、コネストで、色んな所に伺いましたが、こんな事は初めてです。
今回たまたまだったのかもしれませんが、予約時間通りに施術出来ないなら、予約時にその旨をおっちゃって頂いて、予約時間通りに施術して頂きたいものです。
私は今後伺うことはありませんが、短い旅行期間の間に折角来院される方の為にも、時間は守って頂く様にお願いしたいものです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
NASARANGさん / 16.02.02 翻訳(번역)
こんにちは。ナサラン医院です。
わざわざ何週間前から予約なさったのに、予約時間通り出来なかったこと、大変申し訳ございません。
私たちも元々は予約した順に進行しますけど、たまに先にいらっしゃった方の診療時間が長くなって、施術時間が遅くなる場合があります。
最大限早く進行してあげたかったのに…、長い時間待たせて施術も受けられずに帰ってこちらも非常に心がよくありませんでした。
旅行にいらっしゃったのに、こんなことを経験させてもう一度申し訳ございません。
以来は、最大限予約時間を守れるようもっと気にします。
もしや、次に利用なさる機械があったら、その時は気に入ることができたらと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ナサラン医院」のその他のクチコミ
対応が残念 (6/28) 返信:3
ダイエット薬 (5/29) 返信:1
2度目のスリミング注射しました (4/9) 返信:1
話がちょっとずれる…? (3/16) 返信:2
PRP 眉間ボトックス (4/6) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細