本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[278556] ドミトリー2泊しました^^ (返信: 0 )
ロイハウス [ゲストハウス]
投稿者:ホチャン さん 16.01.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1/18-20まで一人旅で、こちらのドミトリーを利用させていただきました。とても満足でした^^
初日道に迷い、チェックイン時刻を10分少々過ぎてしまいましたが、嫌な顔せずに対応してくださいました。ご迷惑かけたのにありがとうございました><

ドミトリーということで部屋は広くはありませんが、清潔感のある部屋ですし洗面台(鏡つき)も付いています。私は使いませんでしたが、リュックが入る程度のロッカーも人数分ありました。温度調節も室内で可能です。ベッド毎に仕切り板が挟んであるので個室感覚でいる感じでしたし、圧迫感を感じるほど狭くもなく良かったです。
廊下に出るとシャワールームが2つあります。シャンプー、リンス、ボディソープが置いてくださってました。着替え等を置く棚はありませんが、ドア内側にフックが2つありましたので、そこへかけることが可能でした。またカーテンがつけてあるので、濡れる心配もなく助かりました。長くシャワーを出していると、冷たくなる温かくなるを交互する時があるので、臨機応変な工夫をすることをオススメします。(とても寒いので仕方ないのかな、といったところです。。)
シャワールームとは別の所へトイレが2つ設置されていますので、とても助かります。

スタッフの皆さんはとてもフレンドリーです。オーナーオンニは夜食で食べたいと言ったら炸醤麺を電話で頼んでくれたり、ノアさんもお話し相手をしてくださったり、おじさんには1人で入れる食堂を教えていただいたり、次来た時は一緒にご飯へ行ってあげるよ!と口を揃えて言ってくださる優しい方々^^ 設備もよし人もよし、本当に次もまた来たいと思えるゲストハウスです。

長くなりましたが、宿泊先を検討中の方々にここの雰囲気が伝われば幸いです。
上手く撮れませんでしたが部屋のベッドと、ゲストハウス近くの1人で入れる食堂の写真だけ載せておきます。
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ロイハウス」のその他のクチコミ
日本語・英語対応可能 (8/22)
すごいよかったです^^ (6/5) 返信:1
また使いたいです! (4/29) 返信:1
お世話になりました〜 (5/1) 返信:1
よかったです (11/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細