本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[278333] 変わった雰囲気の若者向け居酒屋で一人飲み (返信: 0 )
BLUE WATER 鍾路店 [お酒]
投稿者:maiko3150 さん 16.01.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2015/12/27 20時ごろ、食事と晩酌がてら、ネットの口コミがよかったので行ってみました。

お店は、鐘閣駅の南東、若さの通りから飲食店が立ち並ぶ路地を進んだビルの地下にありました。

お店の雰囲気は、コンクリート打ちっぱなしで薄暗く、間接照明やプロジェクターで壁に白黒の映像を流すなど、ちょっと独特の雰囲気でした。
客層は、やはり場所柄か若い人、どちらかというと女性の方が多かったです。

メニューは、いろいろあったのですが、お店の雰囲気に合わせて韓国料理をちょっと洋風にアレンジしたものが多かったです。
ちょっと語弊はありますが、「カラオケボックスのフードメニューみたい…」と思ってしまいました。

こちらでは、チーズチュクミとブルーチョウンデイを注文しましたが、チュクミは美味しかったものの、やはり激辛で、ブルーチョウンデイはブルーベリー味というよりは、かき氷シロップのような香りがする焼酎でした。

店員さんもお客さんもかなり若くて、雰囲気やサービス自体はよかったのですが、一人飲みのおじさんにとってはアウェー感が強く、出来ればグループで行きたいお店でした。😅
お店はビルの地下にあ...
ドリンクメニューは、...
フードメニュー。プレ...
フードメニューその2...
ブルーチョウンデイは...
お通しは、甘さ控えめ...
チーズチュクミです。...
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
ソウルに来たら絶対行くところ!
3
オリヤンのニキビパッチ
4
期待を裏切らない
5
リピしたいかも〜
6
葉っぱ大好き人間には最高であった
7
興仁之門の裏の食堂
8
立地最高
9
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
10
望遠洞の定食屋。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細