本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[278058] とても感じが良かったです (返信: 1 )
明洞韓方エステ [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:eriko123 さん 16.01.18 / 最新レス:明洞韓方エステ さん 16.01.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お店が入っているビルとは対象に、中は古風でいい感じでした。

お店の方も感じが良いです。

ダソムコースを友達と2人で受けました。


120分って書いてたけど、150分位やってくれました!


マッサージは、日本のマッサージやエステをイメージしていくと、雑に扱われている感じがしちゃうかも知れませんが、たぶん、こういうものなんだと思いました。

それは良かったのですが、マッサージが一生懸命やってくれすぎました。

実は私は日本でエステを生徒さんに教える仕事をしているのですが、ここまで揉んだらぜったいにもみかえしがくる!っていう感じに揉みしだかれすぎて、翌日がこわいです。

もみかえしが来るかも、とは一言言っていただけたので、親切だなと思いました。

赤い痣なら、老廃物がたまりまくってるせいなので仕方が無いと思いますが、青あざができていたので、もうちょっと、手加減して欲しいです。

仕事柄か、背骨に何度も圧がかかるのが気になりました。
脊椎ですし、あまり圧はかけない方がいいと思います。


そして1番ありえないと思ったのが、
ずっっぅと爪が当ってめっちゃ痛かった!
当たらない時は気持ちいいのに、また当たるんじゃないかと思うと本当に怖くて、切れるんじゃないかと思いました。
途中、1度「爪が当たっていたいのですが」と伝えたら、「あ~ははは」と笑って済まされたので、本当に有り得ないなと思いました。

綺麗にマニキュアを塗られていたので、切りたくなかったのかも知れませんが、本当に痛いので必ず切ってください。
切りたくなかったら、ジェルネイルをして厚みを出す等、お客様が痛くないようにして欲しいです。

友達の方の方はマッサージのやりこみすぎという事以外は大丈夫だったみたいです。
背中に物凄いあざが出来ていましたが、。。。

私は2度と行かないかな。

どのお店に行くにせよ、セラピストの爪は要チェックですよ!!



因みに、あまり爪が当たらない様な施術は、凄く気持ちよかったです!


セラピストさんも、明るくいい方なだけに残念です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞韓方エステ さん / 16.01.25 翻訳(번역)
お客様お返事が遅くなりました。 私は漢方マネージャーイナギョンです。 まずご心配おかけしたことはごめんなさい。。お客様に改めて参考に補完して手入れしてまで、すべてのお客様たちに愛されるできるショップとして生まれ変わります...

음성듣기 후리가나
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞韓方エステ」のその他のクチコミ
とても良かった (5/3) 返信:1
親切でよかったです。 (1/6) 返信:1
とても快適でした (11/25) 返信:3
ヘッドスパ (10/25) 返信:1
足マッサージはすばらしかったけど (9/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細