本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[27752] 残念 皆さんの言うとおりダメですね (返信: 3 )
明洞栄養粥、栄養餃子 [ご飯・お粥]
投稿者:ほえほえ さん 09.09.28 / 最新レス:残念さん さん 10.04.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月のシルバーウィークを利用して韓国へ行ってきました。おかゆの店は地元で人気の店を行きたかったのですが、
調べる時間が無くガイドブックに載ってる店と言うことで安心して行きました。
しかし、客は全員日本人でがっかり・・・。
値段はやはり日本人向けで高かった。とりあえず高いながらもアワビ粥を注文しましたが、
味が日本人向けになっているのか美味しくなかった。しかもアワビも数えるほどしか入っていないし。
あと、卵焼きを頼んだんですが油っぽくて後悔しました。ただ、イカキムチだけはそこそこ美味しかったですが
食べた後、胃もたれでその後の予定がくるってしまいました。
それに、お店の前で写真を撮って喋っていたら、韓国語で「うるさい!!あっち行け」と言われました。
日本人だから韓国語がわかってないと思ったら大間違いです!!
せっかく韓国まで行って食べたのに、とても残念です。二度と行かないでしょう!!
これなら、近くのクリスピークリームドーナツに行けば良かったと後悔しました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
投稿者さん / 09.09.28 翻訳(번역)
投稿者により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ほえほえさん / 09.09.29 翻訳(번역)
前の道には人はいなかったし、建物の方から聞こえてきたので
恐らくそうだと思います・・・。
けど店の人の声がどうか確認できていないので、そうでなければ
お詫びいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
残念さんさん / 10.04.27 翻訳(번역)
韓国ではお粥は日本人が思う程安価ではなく、意外と割高が当たり前らしく、他の明洞のお粥屋(イカキイムチが美味と評判のお店)のクチコミを見ても参考になりますよ。

あわびが少ししか入っていないのはどこも同じだし。
済州島で食べたあわび粥は肝入りであわびもそれなりに入っていたし美味しかったけど、ソウルでは無理かも・・・
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「明洞栄養粥、栄養餃子」のその他のクチコミ
無表情でため口 (2/24) 返信:1
優しく美味しい! (11/14)
ベビーチェアありました! (9/16)
胃に優しく美味しい (6/16)
朝食にぴったり (3/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細