本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[277130] 情報 A'PIEUのアニメコラボ、ドラえもんの次は「しんちゃん」です・・・。 (返信: 0 )
A'PIEU 弘大店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.01.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きょう、弘大の「オピュ」前を通ったら、ドラえもんと並んで「クレヨンしんちゃん」が立っていました。ドラえもんほどではありませんが、「しんちゃん」も韓国ではそれなりに有名で、たしか昨日(1月7日)からは映画「オラの引越し物語 サボテン大襲撃」も公開されています。

日本では「テレビ朝日」で一緒に出てくることもある2人ですが、ここは韓国の化粧品店です。そして、ドラえもんの体型も何ですが、「しんちゃん」に化粧品が登場するのは「母・みさえが小じわ対策にムダな努力」「しんのすけや妹ひまわりがイタズラ」といった場面で、どうも「女性の美」というイメージには結びつかないような・・・。

と、いろいろ考えつつ通過しようとしたのですが、「しんちゃん版コスメ1点以上購入時、しんちゃんペンを千ウォンで販売!」という写真ポスターに、思わず足を止めてしまいました。 尻を出して踊るしんのすけが付いた白いボールペンです。「なぜこれをコスメ店で😑」と思いつつ、フォームクレンジング(3800ウォン)と共に買ってしまいました。

この「しんちゃん版」コスメ、ドラえもん版と同様に手頃価格のものが多く、たとえばハンドクリームは3000ウォンです。 オピュユーザーの方、しんちゃん好きな方、「限定版」のようなので、明洞や弘大にお越しの際にはお店をのぞいてみて下さいね👀
ドラえもんも販売継続中ですが
現在の主役は彼です
よりによってこのポーズ…。
思わず1点購入
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細