|
|
韓国は年に数回行きますが、年末に行くには値段もとても安かったですし、新しいホテルなので清潔できれいなホテルでした。
今までロッテ、リッツ、インペリアルと高級ホテルしか泊まった事がなかったので不安でしたが…
普通に寝泊まりするには快適なホテルだと思います。
立地場所は空港リムジンバス停徒歩2~3分 明洞は徒歩で10分位
ソウル駅までタクシーで500ウォン位で行かれる場所にひかれ予約しました。
ただ…バスタブの水漏れ凄くて、気をつけてもびしょびしょでした。
トイレバスタブのスライド式ドアの開閉音が半端ない音がします。
それから隣の部屋に中国観光客が宿泊していて、テレビドラマを見るたびにドアノブをガチャガチャ開けてきました。
まだ2100頃でしたが、怖すぎてテレビつけられませんでした。
たぶんテレビの位置(壁越し)が隣の部屋のベット部分に近いように思います。
2泊3日でしたが、タオルやリネン交換もなく水の補充はありませんでした。
フロントについては普通。愛想はほとんどないです。日本語対応出来るスタッフは全然いませんでした。
良かったのは立地隣にコンビニ、リムジンバス本当に近いです。
市庁駅からも徒歩で5分位
きれいなビジネスホテルというイメージです。
バスタブ水漏れと開閉部分の音が気になる以外は良かったです。
そこだけ改善出来たらまた利用したいと思います。
|
|
|
|
|
この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの位置や清潔感をお褒め頂ありがとうございます。
当ホテルは明洞、市庁、南大門市場まで徒歩で7,8分以内で行ける場所におりまして、
観光や買い物に便利な位置でございます。
リネンの交換やミネラルウォ-タ-の補充がなかったところ大変申し訳ございません。担当者に支持し指導致します。
またお風呂の水漏れやバスルームの開閉音の件ですが、お客様にご不便をおかけしまい申し訳ございませんでした。こちらも係りの者に再整備ができるように支持いたします。
もしご宿泊の際にお客様を不安にさせる事がございましたらいつでもフロントまでお問い合わせくださいませ。お客様が安心してお泊りできるようにスタッフ一同最善を尽くします。
もう一度当ホテルにお越しいただきまことにありがとうございます。
当ホテルにいらっしゃるお客様の期待にそえるようにいたします。
ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞
支配人
カン
|
|
|
-
22,105円 → 11,579円~
(48%OFF)
|
「相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞」のその他のクチコミ
|
韓国旅行おトク情報
37% OFF
ドーミーインソウル江南
20,832円 → 13,295円~
江南・三成(COEX)/3つ星
|
|
76% OFF
ホテルグレイスリーソウル
37,035円 → 8,983円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
72% OFF
ザ プリマホテル鍾路
31,564円 → 8,993円~
鍾路・仁寺洞/3つ星
|
|
76% OFF
ホテルドリップ&ドロップ明洞
16,834円 → 4,185円~
明洞/2つ星
|
|
明洞/3つ星
|
|
68% OFF
ホテルベニューG
18,518円 → 5,992円~
乙支路・忠武路/2つ星
|
|
|
|
|
|
|